みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読み進めている途中です。
健気なヒロインは応援したくなりますが、キースは皆さん書いているようにちょっとイラッとしますね…
最後は思い合うんでしょうが、長そうなのでとりあえず無料分まで読んでみて課金は考えます。by シアリ-
0
-
-
3.0
うーん
絵が好きで読みたいんだけど。。
めちゃくちゃお話が進むの遅い&一話が短すぎて読む気が失せる。。
これじゃあ課金する気にはならないかなぁ。
高すぎ。by おーさち-
0
-
-
3.0
ダッサイオトコだな。。
とんだけブレるんだとイライラした。1話が短くてなかなか展開が進まないのも残念だったのに、ラストが駆け足な感じだったのは残念だった。こんだけゆっくり進めるならラストも丁寧に描いてほしかった。
by さんたみ-
0
-
-
4.0
異世界系
異世界系ハマるものとそうでないものがありますね。絵はとても綺麗なんですけど、インパクトがなくて読み進めづらいですね。
by 胸キュンだいすき-
0
-
-
3.0
うーん
こんなに一途で純粋な幸薄すいヒロインティナーリアを唯一守ってあげなきゃ行けないヒーローの鈍さにイラつきます。
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
4.0
絵がすき
まず絵が好きでした。心のきれいな主人公で
、そこは安心して読むことができました。話の中では色々な試練があるから、かわいそうになっちゃうのですが…ハッピーエンド希望!by モフやま-
0
-
-
5.0
絵も登場人物も
とても綺麗で可愛い絵
ストリーも引き込まれていく
どんなタイミングでどんでん返しが来るのか今日は増える一方by あの山の向こうに-
0
-
-
3.0
1話短い
全体的なストーリーとして面白くないわけではないけど、1話が短い。内容も薄くて展開が早い。ダイジェスト版を読んでいるよう。
by みーむーむー-
0
-
-
1.0
1話がくっっっそ短い。腹立つぐらいくそ短い。だから展開がすごーく遅く感じる。あと絵は綺麗なんだけど、絵に動きがなさすぎ。色々勿体ない作品だなと思いました。
by てりまよ-
2
-
-
3.0
40話まで読みました。
とても丁寧なきれいな絵ですね。お話もお姫様の性格や気持ちがと、頑固な王太子の気持ちが解けていく様子が丁寧に書かれていて読みやすいです。ただ、お姫様、皇太子殿下それぞれの立場的なコトとか周辺国との力関係とかの政治的なコトはサラッと進んでいくので、あっという間に他国に侵略されてるけど、この国大丈夫なの?殿下も側近の人たちも、いつまでも頭でっかちにリデアは、敵国とか言う前に仕事しようよ。
by ぽこニャン-
0
-
