みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
満足✨
敗戦国の花嫁として孤独に耐えながらも一途な想いを貫くティナーリアが健気で胸を打つ。冷たい皇太子との関係がどう変化していくのか目が離せない。
by My comment-
1
-
-
3.0
ティナの置かれた立場があまりにもかわいそうですが、最後は幸せになったようでよかったです。
絵がかわいくて好きです。by moneeeee-
0
-
-
3.0
けなげ
小さい頃から周りに助けてくれる人がいなくて、こんなに真っ直ぐに育つんだろうか。
けなげすぎて泣けちゃう。by エープリル-
1
-
-
3.0
絵が儚げできれいです。
ストーリーは実体験した記憶が蘇るくらい辛いものでした。ただ救いがあることを期待して読みました。by B6探し-
0
-
-
4.0
皇太子さん、もうちょっと頑張れ
様々な理由から迫害されながら育つ環境下で、幼い頃に身分を明かさず出会った2人が政治的な理由で結婚する物語って王道のストーリーですねと思っていたら、2人の関係が前進しそうになると想像以上に大きな障害が次々と発生するので、展開としては多岐に渡りストーリーを飽きさせない点は拍手喝采です。
…ただ、1話が短くて本当にもどかしい。
そして、皇太子さん、もうちょっと頑張れ!
ポンコツの一歩手前だよ途中までby カタイタイ-
1
-
-
5.0
とてもキレイ。
割とある虐げられた優しいお嬢様が幸せになっていくまでの話です。周りがひどすぎてびっくりですが、主人公がホントに心もキレイですてきでした。
by 福うさ-
0
-
-
5.0
クエストなので読みました。
続きが気になりあっという間に終わってしまいました。
とぉーても面白かったです。by 傀儡-
1
-
-
1.0
なんか頭空っぽの人が多い
まず、ティナの扱いが酷過ぎる。
雀の涙程のお金しか与えて無いのに、それを侍女が盗むので皇太子の妻なのに貧乏生活!
そして夫であるキースはなんとこの事を知りながら見て見ぬふり。
パーティがあってもお金が無いので当然ドレスを仕立てられない。仕方無く貸衣装で出席。
女性のみのお茶会では毎回侍女としてお茶注ぎや雑用をやらされる。
挙句の果てにはキースのペラッペラな護衛のせいでティナが刺客に刺されて怪我をする。
なんか酷過ぎて見てられない。これを見た他の貴族がなんで思うか考えないのか?王室の品格やプライドは無いの?恥ずかしく無いの?
ティナもされるがままだし。
どっちも応援出来ない。by とっく名-
4
-
-
4.0
まだ序盤2話で、何も分からない状態なのに、主人公の気持ちが辛くて、じわじわとハマりそうな気配。続きが楽しみ。
by sssssa-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
繊細なタッチの絵が綺麗で好きです。
無料チャージを待って読んだのですが、とにかく一話一話がすごく短い!!
もう少し長いといいなぁと思います。by nicck-
0
-
