【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想(12ページ目)

望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)
作家
配信話数
61話まで配信中
配信巻数
21巻まで配信中
  • 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,785件
評価5 44% 1,220
評価4 32% 878
評価3 17% 480
評価2 6% 158
評価1 2% 49
111 - 120件目/全1,165件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    内容面白くて絵も綺麗だからずっと読んでたんだけど、急に61話まで見れるようになって、最後まで一気見したら、急なハッピーエンドでえっ?って感じ
    今まで話進むのが長く感じた分軽く困惑
    完結ってはかいてないように感じたけど、内容的に終わりと思った
    毎日見て多分微妙だった
    あと1話1話短いのが難点

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    久々に良かった

    絵も話も素敵で、久々に一気読みしてしまいました。途中で、つい感情移入して涙が出たりしました。御伽噺のような、綺麗な絵ですが、内容はよく考えると怖いのかもしれません。まずはハッピーエンドで良かった良かった。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    途中まで読んで、ヒロインのティナが気の毒で見ていられず途中脱落していました。
    今回全話無料だったので最後まで読ませていただきましたが、皇太子キースのために危険をおかしたティナを信用せず、無理やり純潔を奪ったキースにはとにかくガッカリ…
    挙げ句キースの従兄に性暴力を受け精神を病んでしまったティナが気の毒で泣けてしまいました。
    少しでも心が温かくなるようなエピソードが途中あれば良かったかもしれませんが、最後に至るまで読み手の心は冷え冷えしてしまいましたので、幾らハッピーエンドでもシラ〜ッとしてしまいました。

    • 4
  4. 評価:2.000 2.0

    幸せなストーリーが少なくて残念

    主人公を幸せにしてくれる相手が読者コメントでこんなにも嫌われてるのも珍しいのでは(笑)
    ティナ様の不幸だった時間の割には幸せな日々を描いているのが短くて、最後の方も駆け足で進んだ感じで残念。
    想いが通じ合った後、もっともっとティナ様の幸せな姿を見たかった。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ティナ

    ティナが、可愛らしすぎます。
    優しくて美しくて気品のある女性。
    なのに、みんなの酷すぎです。。。
    最初から優しかったのは教会の人だけ。
    でも、きっとこれからは幸せに穏やかに暮らしてくれる事でしょう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    引き込まれるお話ではあります。
    が、作者はヒロインを虐めすぎではないですかね。
    ジグラスであんな目にまで遭わせなくても・・・。
    何度も読むのが苦しくなる場面がありました。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    最後は幸せ

    基本的には読んでいて苦しい場面が多く、胸が痛みました。最後はハッピーエンドで嬉しかったのですが、話を通して苦しい気持ちになった方が自分には多かったです。でも、愛の力はとても素敵でした。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    人権がなさすぎる。

    以前読んでて、あまりにも精神的に良くなくて途中で離脱した作品なんだけど、最後まで読んだ。
    ストーリーの9割はヒロインがギャクタイを受けている状態&精神依存状態。
    観察眼なし、統率力なし、決断力なしの良いとこなしのヒーローの尻拭いに、ヒロインが駆けずり回って外れくじを引き続ける構図が最後まで続く。
    フラッシュバックを起こすほどの酷い目にあってもなお、逃げ出せない自立心のないヒロインにも魅力なし。愛ではなく依存。
    ハッピーエンドみたいな終わり方だけど、国民にも結婚相手にも良いように扱われて何度も身売りして国を救って、都合の良いときに呼び戻されて子供を3人生まされた人の話。人権は?

    • 3
  9. 評価:4.000 4.0

    全話無料ありがとうございます。ヒロインが健気でかわいそうすぎる、回りの家臣が無能でクズすぎて腹がたちます。一応ハッピーエンドですが、モヤモヤが残ります。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    救いが無さすぎ💦

    ずーっとティナの可哀想な生い立ちなのに健気で一途がこれでもかで、ココロが痛む
    原作はわからないけど、純文学の様にゆっくりと日常を淡々としてない?唯一の救いは近くで味方になってくれるメイドさんの存在(えらいよね?敵国に嫁入りの姫についていくなんて)
    後半やっと話が進んできたら不幸のジェットコースターだもんね🥺
    ほんと読み応えはありましたが、「ε٩(๑>ω<)۶зもうこのクソ王子らめ、一発殴らせろ!」が最終的な感想です笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー