【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想(11ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
健気すぎる
本当の愛なのかもしれないけれど、ヒロインの健気さに繋がる過去の深刻な心労は見ていて心が痛みました。最後はハッピーエンドですが、その爽快感よりも彼女の苦悩が印象に残ってしまいました。それでも、最後まだ読めて感動しました、ありがとうございました。
by さゆみさん-
0
-
-
4.0
切ない・・・
気になっていたので、フルカラーで最後まで読めてありがたいです!
ティナが生まれ育った環境から、健気で献身的で薄幸すぎる・・・
キースや周りは本当に本当に、本質を見ない愚かものです!怒
最後の最後までティナはかわいそうで・・・
性被害は受け入れがたいのですが、リアルに描くとこんな感じになるのはしょうがないけど、
でもティナがあそこまで傷ついて欲しくなかった・・・
ハッピーエンドではありましたが、
もっと幸せになる過程を丁寧に描いて欲しかったな。
一気読みすると後味が・・・by 癒されたいおばさん-
0
-
-
4.0
なんかハードでした!いい意味でハードでした。まさか少女漫画でここまでヒロインを痛めつけるとは、、、ちゃんとした読み物になっていて素敵な作品です。キース、惑わされ過ぎw
by グロービー-
0
-
-
4.0
全話(最新話)無料は3月5日10時まで?
レビュー書こうと思い、全話(最新話)無料期間を確認したら今日の10時までになってました。延長されるのかな?私は全話読みましたが、他の方を考えると延長して欲しいですね。延長されない場合、無料連続読みができなくなるので、10時までに読まれる事をお勧めします。
無料で読めたので最後まで読みましたが、ヒロインが苦労が多かったのと、共感出来る人物が侍女マリアやサラ様と非常に少なかったので、全話無料でなければ、脱落していたかもしれません。
61話でハッピーエンドですが、もしかしたら、外伝等でまだ続くのかもしれません。by 奈良のよっくん-
0
-
-
5.0
話がそれなりにあっさりとしていてスピーディーです。さらっと読めます。ただし、バチバチの不幸系の主人公なので、かなりのところまで、ハードな境遇とエピソードが続いて、不憫で仕方ないです。
ラストはちゃんとハッピーにはなるのですが、、、、最後は番外で激甘展開のはずですが、過去に起きたことは消せませんからねぇ。不憫です。。
全体的に読み応えがありました。by 猫のおてて-
0
-
-
5.0
全話無料で読ませてもらいました。ティナがこれでもかというくらいひどい目にあうので最後はハッピーエンドになると予想がつきながらも涙が止まらなくて大変でした(汗)キースも苦労が絶えない境遇で、そこを乗り越えて二人が結ばれるというのがグッときました。いい作品でした。
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
5.0
面白くて一気読みしてしまいました
内容はありがちかもだけど、ティナも殿下もとても真っ直ぐで好感もてるし絵も綺麗だし
全話無料なんて良いのかなという感じですby サンカク-
0
-
-
5.0
すべてが最高です!
全話無料ということで読み始めました。
最初は辛い境遇のヒロインが幸せになるストーリーだろうと予想はつきましたが、
お話もクライマックスで侍女のマリアが全てを打ち明けるシーンに涙…。
お話だけでなく絵も本当に綺麗で、なおかつカラーになると残念な漫画も多い中(失礼!)、より一層美しくて。
最新話は結婚式のシーンなのでもうそろそろ終わりに近いのかな?と思いますが、続きが出たら課金したいくらいでした。by みかんかんかんかん-
0
-
-
5.0
切なすぎます
ティナが自分を犠牲にし過ぎて、切な過ぎました!キースもようやく自分の気持ちに気づき、国民もみんなティナを知ることになり、ハッピーになって良かったです。
こんなにいい子、絶対ハッピーにならなきゃダメ!!by さわやま-
0
-
-
1.0
きもいというのが感想
ネタバレ&下げコメントなので嫌な人読まないでください。
なにこのお話…浅い浅すぎる、絵も雑だし
そしてキース、ティナを暴行したよね、なんか最後の方そんな話なかったことになってないか。自分のしたこと忘れたの?
それだけじゃなくて全体的に全部浅いし、総じてきもいby ネコに小判-
1
-
