みんなのレビューと感想「40歳、シンデレラはじめます」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW40歳になってからこんなイケメンなら恋してもらえるなんて。歳の差をもちろん考えますが、こんなに純粋に好きなってもらえるなんて最高です。
by ララライ-
0
-
-
4.0
作者さん買いです!!
読み進めていくとどんどんハマっていきます^_^
ポイントが溜まったら早く読みたいです!!by 匿名キラリ-
0
-
-
4.0
おもしろい?
他の人たちのレビューを見て、あまり期待はしていなかったのに、読んでみたら普通に面白かった!40歳でおばさんおばさん言い過ぎではあるなと思ったけれど、、、笑
漫画の世界だと全然アリな話でした!by けほありん-
0
-
-
4.0
これからの展開は
アラフォー女性が年下のしかも上司と深い関係になっていく。先の展開が楽しみです。甘々な展開を期待してます
by おりんりんりんりん-
0
-
-
4.0
ほんっとに40なんてまだまだ
なのにおばさんなんて自分で言うなって思っちゃいますよ。こういう卑下はイライラする。
でも、ハッピーエンドだから読み進める事出来た。 そう私の場合、最終話近くのコメント
読んでから読み進めるか考えるので。女性が年上の年の差結婚大いに応援します。by やっちゃん子-
0
-
-
4.0
最初の出会いとか無理やり感は否めないけれど、漫画、空想のストーリーとして読んだら面白い作品です。続きが気になる。
by Fiji Re-
0
-
-
4.0
どこかで見たことある絵だな…と思ったらコ◯コで妄想アクトレスを連載してた先生だった。あの作品も社長が主人公をかわいがる物語だったような…(違ってたらごめんなさい)。面白そうではあるので読み続けようと思います。
by たんごのだんす-
0
-
-
4.0
面白い
よくあるパターンの部下(主人公)がよく知らない相手と一夜を・・・でも逃げ出してしまった。翌日初出社すると昨夜の相手が実は社長だったパターン。でも、テンポがよいし、読みやすくて、とてもよかったと思います。
by ニコ・ホワイト-
0
-
-
4.0
何、なに 何
40歳の彼女は、仕事も辞めて、貯金もそこをついて ネットカフェで生活、新しい仕事も決まり明日から出社という時に財布をなくしてしまう.そんなとき助けてくれた、若いイケメンの家でお泊り。逃げるように朝新しい会社に出社すると、機能の若いイケメンが社長。何々何、早く続きが読みたい、
by あっと驚いた-
0
-
-
4.0
かっこいいイケメンが登場して無料分が終わってしまった、、彼は一体誰なんだろう?それより主人公が40歳に見えなさすぎてびっくり!この2人くっつくの?!
by はももち-
0
-
