みんなのレビューと感想「40歳、シンデレラはじめます」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんで社長はりこが好きなんだろう?
続きが気になる~!
りこはもっとイケメン社長を頼って幸せになってほしいなぁ!by いちいちいちこん-
0
-
-
3.0
お話はよかった
40代女性がヒロインの作品に初めて興味が持てた作品です。
見た目全然、年に見えないしヒロイン可愛い
表紙や絵の感じから普通に少女漫画的なやつかなと思ったんですが。まだ無料分しか読み進めてませんが結構エッチなシーンあって良かった
少し残念な点が無料試し読みの部分とかを見た時に、男の子の方の絵のタッチ表情がちょっと最初と違うのかなと感じました。
最初の辺は男性らしいというか切れ長な感じの目のタッチだったのが何か目が大きく描かれてる箇所が多く何か最初と違うなとあまり好きな感じの顔ではなかったので続きは気になるけど購入に少し迷っています。by 七瀬遥-
0
-
-
3.0
40歳のシンデレラ
20歳付近の社長男が、40歳女に惚れるって凄いエピソードだね。行きすぎててウケる。60歳の時、相手が40代って要らん悩みが多くなりそう…勝手に心配…笑
by Oia-
0
-
-
3.0
なんかさすがに無理のある設定すぎて、ここまで年齢差あったりシンデレラすぎるのはなぁという。自分も40過ぎてるから思うけど、こんな若い子に惹かれるのは人としてどうかと思う。
by ともらやはわ-
0
-
-
3.0
ありふれた入口だけど
出だしは、ありふれた感じですけど、主人公が40歳のおばさんで、現実に疲れ切ってる女性ってところが、昔の自分を思い出させる流れではありますねぇ
なので、興味が湧きましたよby ルパン7777777-
0
-
-
3.0
タイトルどおり
タイトルどおりのシンデレラストーリーです。
本当にこんな話があったら全女性の希望です。
ありえないんだけど…漫画だからいいのかな。
ヒロインが、環境のわりに惨めっぷりがあまり感じられなくて、
彼の存在のありがたみが半減しているような気がby おやパンダ-
0
-
-
3.0
40歳と23歳とは流石に離れすぎかな・・・せめて10歳差とか。しかも普通の40歳がハイスぺに溺愛されるなんてアラフォーからしたら夢のような話ですが、共感しにくい。
by ココ君-
0
-
-
3.0
これからの2人の進展が楽しみ
知らずに入社した会社の社長と同居。
現実にはあり得ない設定だけど、コミックならではの恋愛展開と思えばそれなりに楽しめる。
今後の2人の進展を楽しみにしています。by gab母-
0
-
-
3.0
うらやましい
40歳でこんな年下の男性から好かれるなんて…どんな魅力がある人なんだろうと思いながら読んでます。
無料分でゆっくり読んでます。by まま-まま-
0
-
-
3.0
わざとか無自覚か知らんけど、アラフォー独身の扱いへの偏見がひどいし、親子に近い年の差の恋愛は非現実的だし、正直気持ち悪い。
by t0519-
0
-
