みんなのレビューと感想「40歳、シンデレラはじめます」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
17才年下男
40才にして独身の家無し実家に頼れないとはきついですよねー!ひょんなことから23才のイケメン社長と出会いましたが何か秘密がありそうですね!
by ヨーボー-
0
-
-
5.0
ラブストーリー
年の差あり、若い男だと、余計に浮気されそうですが、うまくいったら、玉の輿ですね。夢が、あり、素敵ですね
by 秋山マリン-
0
-
-
5.0
17歳年下
そんなことある?今まだ何もなくて過ごしてたのに、そんな出会いある?羨ましいけど、なんか怖いよね。でも気になる
by あやぽんずまね-
0
-
-
5.0
なになに⁇この展開は‼️今までにない感じのお話(о´∀`о)とっても面白そう‼️絵も綺麗だし‼️もっと読みたい‼️早く読みたい(*^o^*)
by ウサこと-
0
-
-
3.0
。。
主人公40歳に見えないです、、
25くらい?
いきなり知らない人に抱き抱えられてそのまま
家に泊まるのも
漫画ってわかってるけどちょっと設定についていけませんでした。by くろろみ-
0
-
-
2.0
ないかな
40歳独身女性とイケメン若手社長の恋話ですが、まず、イラストが好きじゃない!主人公の理子も40だからって卑屈になりすぎてると思う。見てられなかった。
by モンブランコ-
0
-
-
1.0
ムリがある…
せめて、男の子を30歳ぐらいにしてもらえたら物語に入り込めたかも…。あと、絵がおちょぼ口になったり、表情がみんな同じで、場面によって気持ちがよく読めなかったり…。表紙も、40なのにイヤらしい顔が気持ち悪くなっちゃいました…。もう少し、大人の女のカッコイイ色気があるとよかったと思います。
by りりらんらん-
1
-
-
4.0
無料配信ということもあり、何気なく読み始めて、読み続けているということは展開も気になっているんだろうと思う。
by ことば-
0
-
-
4.0
面白い
40歳とは思えない美貌で羨ましいです。まだ、途中までしか読めていませんが面白い。続きが気になります。
by たまちゃん02-
0
-
-
5.0
1話のスタートからもう唐突でした。笑 現実ではこんな出会いや歳の差はそうそうないでしょうが、マンガなので楽しく読めます。
by ☆コスメオタク☆-
0
-
