みんなのレビューと感想「40歳、シンデレラはじめます」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どんどん世界にはいるー。
非現実的感はあるけど、面白いと思います。
40歳女はぜひ読んで、日々の疲れを癒されましょう。社長がとにかくかっこいい。by えみた123-
0
-
-
3.0
無料からはじめて…
なんか超意味不なとこで無料期間終わったんですけど😭
続きは気になるけど、課金してまで読もうとは思いませんでした💦by しーめ-
0
-
-
3.0
設定に無理が、、、
年下男子との話は流行り?
出会いとか設定に無理がないかな?
40さいでも若くみえて綺麗な人はキレイだから、ありかも。by mzm-
0
-
-
4.0
40代独身
主人公の自己肯定感がなぜこんなに低いのか?
こんなに自己肯定感が低い設定だと、年下男子から熱愛されるような魅力が伝わらないのでは?と思ってしまいました。by さく39393-
0
-
-
5.0
17才差の年齢が…でも…
あまりの年の差に、現実味がわかなかったけど、ずっと読み進めていくと、だんだん次の話がどんどん読みたくなっていて、今はハマっています。
こんな素敵なシンデレラストーリー、私にも起きないかなぁ。by いのうえあさこ-
0
-
-
4.0
40歳を過ぎて年下の社長から好かれるだなんてタイトル通りシンデレラだと思います。どうして好きになられたのかこれからわかってくると思うので楽しみ。
by みっちっちん-
0
-
-
5.0
40歳、というタイトルに惹かれて読み始めました!自分も40代オバサンなので、既婚者だけど、もう恋する事もときめく事もないんだろうと思うと、このストーリーは私にとっての妄想材料です(笑)
by いもじぃ-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリー
世の中の四十路が元気になるかな。
もしこんな素敵なシンデレラストーリーに乗っかれたなら。
現実離れしてるお話ですが、なんとなくすんなり読めちゃいます。by ななしさんさんさん-
0
-
-
5.0
面白い
そこまで歳の差がないにしても、やっぱり40歳ってなかなか踏み出せないお年頃なので、読んでて応援したくなります
by あつこじさん-
0
-
-
4.0
アラフォーには
妄想に思えるが読んでいて元気を貰える漫画。元々可愛い主人公なんだけど。余り依存してしまわないで自立して幸せになって欲しい!
by やす&-
0
-
