みんなのレビューと感想「40歳、シンデレラはじめます」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルだけでなんだかとても面白そうな感じと凄く興味がある感じがするので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか?読むのが凄く楽しみでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。
by Pony-
0
-
-
2.0
2人の過去が気になる…!
なかなか先が見えなくてもやもやする部分が多いかもby るかちゃ🫠-
0
-
-
2.0
40歳設定
必要ですか?
まぁクズ男とかの設定と同義になるのか?
この多様性の時代にはちょっとな感じはしましたがこれはこれでありなんでしょう。by 葉🍀-
0
-
-
3.0
展開早め
漫画にしかない設定ストーリーですが展開早めなところは好きです。
あと意外と先が読めないのでつい、先が気になり読んでしまいました。by あかあかあかな-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて試し読みです。
そんなに上手く行くのかな?とも思いますが、悪くはないかなと思います。by ひとみかな-
0
-
-
3.0
頑張れ40女子!
タイトルにひかれてタップしました。まだ読み始めだけれども、自分も同じ40代女性として、漫画の中ででもキラキラした女子を見たくて来ました。まだ若いよ!何でも手に入るよ!頑張れヒロイン!
by めちゃ生き甲斐-
0
-
-
2.0
暗いだけで
この手の主人公は暗くて、下を向いてるだけで美人なことが多い。
40歳にはみえないし、単に服装や表情だけ変えればいいだけ。by ヴィオラさん-
0
-
-
2.0
ネットカフェ難民、結婚も40歳で諦めてる…⁈40歳過ぎててもキラキラ輝いていりる方いますよ。読んでてネガティブな雰囲気が移ってきそうな感じでした。
by Tam1-
0
-
-
2.0
うむ
まだ無料のところまでしか読んでいません。お試しが短くてよくわかりませんがタイトルからするに、彼が王子様なのでしょうか。
by まなまなまなみな-
0
-
-
3.0
描写が
あまりタイプではないというかSho-Comi?
タイトルが大人っぽかったのでてっきり大人な感じかと思ったら残念。by ノアf*-
0
-
