【ネタバレあり】40歳、シンデレラはじめますのレビューと感想(13ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
否定はしないけど
ハイスペック・起業家23歳で社長と家なし40歳独身女性…流石に無理ある。。
漫画なのはわかってるけど、現実とかけ離れ過ぎてて私は入り込めませんでした。by chaaa555-
1
-
-
4.0
夢はある(笑)
けど、正直言って微妙なテーマだわ。(苦笑)
結婚相談所に行くアラフォー女は、かなりの確率で自分のスペック見誤ったシンデレラで、永遠に王子様を待ち続けてるらしい。
そーゆー人が増えかねない。by まるーふ-
0
-
-
4.0
いいけど
こんなに、愛されるのはすごくいいけど、年のさがかなりあるかなぁ…こんなに年下だとそりゃあおじけづいてしまうよね
by イクラ大好き-
0
-
-
4.0
癒し
主人公が癒されます。絵も見やすくてストーリーもおもしろい。他の登場人物が少なすぎる気もしますが読みやすいのでおすすめです。
by まーま!-
0
-
-
3.0
なんか、こちらの作品も無理がある設定で。。
17歳も差があるのを乗り越えて、結ばれるんですね。
すごいですね。。としか言いようがない。by のっしーー-
0
-
-
3.0
ついつい
盛り上がりも華も過ぎた40歳なのに何故かじわじわきちゃうので見てます。
年の差もだし身分差もどんな困難が待ち受けてるのか?心の変化など楽しみに今後も拝見させて頂きますby おニャン子様-
0
-
-
5.0
ハマる
このあり得ない設定だからかな。23歳社長と40歳独女。40代女子が見たい設定だ。ハマる。みたい。こんな世界だけでもドキドキしたいよね
by 匿名希望より♪-
0
-
-
3.0
まずヒロインが生活感満載でヨレヨレしてて年下の彼が憧れ続けているって設定なら、もう少し魅力的に描いてていいんじゃないかなと思いました。
48話完結のうち30話無料ですが無料の最後まで読み切れるかな〜by コロンの旅-
0
-
-
3.0
こんな夢のようなお話しがあるの?という感じでですが、あるのかなー。案外年下の彼は年上の彼女に憧れて熱烈にハマる事も、一度は経験するよな気もするな。でも、社長のうえにハッキリと告白されて羨ましい。
by うさこのまんま-
0
-
-
3.0
夢のあるお話ですが…
無料分、読みました
40歳と23歳かぁ~、ありえなくはないですが、現実問題として…結婚は出来てもすぐに子供つくらないとタイムリミットあるかな(;_;)
マンガだから、卵子とか保存すれば問題無しかな!?
後、40歳はおばさんですか?
世間の事がなんとなく理解でき、自分の立ち位置も把握でき、まだ体力もあり…
可能性の固まりのような年齢だと思います
彼が純愛なのが読んでいて気持ちよかったですby ろんろんの飼い主-
0
-
