【ネタバレあり】40歳、シンデレラはじめますのレビューと感想(10ページ目)

  • 話 完結
40歳、シンデレラはじめます
作家
配信話数
全48話完結
配信巻数
12巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 932件
評価5 20% 189
評価4 26% 238
評価3 37% 342
評価2 13% 125
評価1 4% 38
91 - 100件目/全322件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    一途

    設定は無理あるんだけど、やっぱりシンデレラストーリーは読んでて気持ちいいです!ヒロインの企画を上司が持って行った時も変にモヤらなくてちゃんと社長が陰で見てたし、ムダなもどかしさがなくてらサクサク話が進んでていいですー

    by george*
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公が自分に自信無さすぎて、ちょっとイライラしました。もう少し自信持てばいいのにな。40歳はまだおばさんじゃないよ!確かに20代の子と比べてはいけないけど、努力次第できれいは作れる!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    歳いっても若い子と付き合えるのが、
    漫画のいいところ。
    美女と野獣の反対バージョン。
    現実だったらありえないよね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    うわぁー社長??

    社長〜!!あの公園での男の子が!!
    歳の差って女性は気にするよねー!
    ましてや10以上も年下なら…

    でも、わたしの5歳年下の旦那さんは
    わたしに歳の差なんで気にさせないように
    してくれてるのかぜんぜん気にならない。
    結婚してしまえば大丈夫!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    40歳でこんな出会い…
    しかもこんなに愛されるとか羨ましい。
    でも、子どものこととか考えると本当に女性って時間ないんだよね…

    考えれば考えるほど、女って不利なことしかないなー

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    年下男の子

    年下の男の子はがかわいいです。40歳のヒロインはかわいい年下の男の子に振り回されて羨ましいかぎりです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公以外の女性、、

    主人公以外の女性の正解、もう少しどうにかならないのかな。職場の年下上司もあからさまに初日から扱いづらいと愚痴をこぼすし、友達も40歳のいい年した大人なのに刺々しい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    自分も40代の既婚者子持ち会社員だけど、このシチュエーションはありえない。同じ立場なら、絶対に疑ってしまう。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    ない

    23歳のイケメン社長と40歳のおばさんという設定にドン引き 無いですね。読む気にならずでした

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読みました。
    40歳のヒロイン、そんなにおばさんと言う年齢かしら?歳の差は感じると思うし、出会った頃は小学生?と考えるとね…。
    何より簡単にサササッと書いた様な絵がダメでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー