みんなのレビューと感想「ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
無料分まで読みました。
コミカルで笑えます。
続きが読みたいです。
また無料で出してくれたら嬉しいです。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
4.0
お互い友達のいないヤンキーとヤンデレの二人。二人の間で起こる事件?が面白い。まだ途中ですが、今後どんな展開になるのか楽しみ
by なーさん4649-
0
-
