みんなのレビューと感想「夜のやさしい手」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
妖艶
表紙のイラストが、とても妖艶で、女性の表情が色っぽく書かれているところが1番の魅力だと思います。イラストのファンは多いはずです。
by tjawmdajm-
0
-
-
5.0
やっぱりいいわぁ!
絵の不思議な感じとか、内容の現実感、奥深さ、どれをとっても満点です。奇視感のある見た目も実際に有りそうで、虜になります。
by ポーメリちゃん-
0
-
-
5.0
ニャンコちゃん好きの作家さんらしく、こちらの作品にもニャンコちゃんが。紙で持っていましたが、今は手元にないため、電子化に感謝です。
by PONpon-
0
-
-
5.0
短編ですが
短編ですが一話ごとに読み応えがある作品が集まっています。
比較的ミステリアスな内容の作品が多いのですが、個人的には「にっぽんパラダイス」が1番好きな作品で楽しく読めました。by めいぽんぼん-
0
-
