みんなのレビューと感想「ひかえめに言っても、これは愛」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと焦ったい
この焦ったい感じがいいのかなぁ。ちょっとずつ気持ちが変わっていくのが面白いと思う。主人公への周りの評価も変わるのがいい。
by hillo-
0
-
-
4.0
はー気になる気になる
課金決定〜
きゅんきゅんするーby ちょん子さん-
0
-
-
3.0
かわいい💞
ヤンキーと真面目な子…何もなければいいけどネ!
敵対してるフミヤはヤバいので…気をつけてくださいネっていいたい!by アップルパイン-
0
-
-
5.0
やべー
すごい王道の純情ラブストーリーです。
読んでたら、こっちが照れてきました。
いつぐらいぶりかの、恋心を思い出す。
何より、絵が動きが素敵ですね。
プロだなぁーと、思います。by りゅうぽん39-
1
-
-
4.0
きゅん!!!!!
青春だー!
ヤンキーと交流!
危ないけどちょい憧れる学生生活!!
いいね〜!
真面目な女子高生とヤンキー男子!by Crs0320-
0
-
-
5.0
良いです
リサとゼンの関係性が、貸し借りから始まるのも良いです。リサのこじらせおひとり様感満載なのにすごく思いやりのある優しさ、ゼンのヤンキー系からの純粋な性格。良い…しかないです。
by まこまこ0510-
0
-
-
5.0
素晴らしい
本当に素晴らしく面白い作品。
こんなにも男の子の気持ちと女の子の気持ちを繊細に表現できるなんて、すごいとしか言えないby ダハセ-
0
-
-
4.0
面白い!
ところどころにコメディちっくな会話が盛り込まれててとても面白いです。ストーリーも、お互いにない物を補いあっていくのが良いです。
by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
5.0
凄くいい!
無料分15話だけしか読んでませんが、絵が物凄く好き。主人公も不器用でカワイイし男の子もヤンキーだけど凄い魅力的で人たらし。
先が楽しみ。by DAU-
0
-
-
5.0
なんかいい
いい関係。
それぞれでお助け券持ってて、
頼りになる存在。
イイですね。by まい②-
0
-
