みんなのレビューと感想「ひかえめに言っても、これは愛」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
禅くんがめっちゃかっこよくて好みです!
同じような青春と恋愛のストーリーですがこれはハマります。この先の展開が楽しみですby なまえ適当です-
0
-
-
5.0
無料試し読みから続けて読んでいます。
ありそうな展開ですが、絵が好きで読んでいます。
段々と二人の距離が縮まっていく様がかわいいです。by やっほ~-
0
-
-
5.0
これ最高!!
最近から出会い方が少女まんがだけどこーゆーの憧れる、禅くん推せるよー!みんな、絶対よむべきっしょ!!!
by きゃあ💞-
0
-
-
5.0
真面目すぎてかわいくてほほえましい
ヒロインがとってもかわいい。真面目で一生懸命なのに不器用で、応援したくなる。
ヒーローも憎めないキャラですごくいい。
キュンもらってますby ー匿名希望ー-
0
-
-
5.0
キュンキュン
まず絵のタッチが好きで読み始めました。読んでいくうちにハマっていき、気づけば課金(笑)早く続きが読みたいです。
by ひいか7272-
0
-
-
5.0
可愛い
真っ直ぐな主人公が、思いのままヤンキーを助けて抗争に巻き込まれたりするけれど、いざという時は助けてくれて。これぞと言う恋愛マンガ。こういうの好きです。
by ニコニコユッキー-
0
-
-
5.0
天川さん、
天川さんのまじめっぽいスタートに惹かれちゃいました、、これからどうなるのだろうか?!?!、、見逃せません!!!
by ポチ子、、-
0
-
-
4.0
恋です!
これは恋です!めっちゃときめきます
主人公が真面目すぎて良い子で、読んでてキュンキュンします
笑えるし、超オススメですby 名探偵ケイト-
0
-
-
4.0
真面目な子とやんちゃな僕のお話
見た目はいいのに素行が怖い
でもかかわっていくうちに、みんなから慕われていると気がつく
どんなふうになっていくのか 楽しみですby スペースレンジャーa-
0
-
-
4.0
いいね
とてもいいお話で面白かったです
まだまだ続きなんですがこれからも読んでいこうと思えました
これからも楽しませていただきますby るななんなん-
0
-
