みんなのレビューと感想「ひかえめに言っても、これは愛」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

ひかえめに言っても、これは愛 UP
作家
配信話数
108話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,111件
評価5 67% 1,409
評価4 25% 535
評価3 7% 148
評価2 1% 17
評価1 0% 2
251 - 260件目/全1,420件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高すぎる!

    優等生×ヤンキーとか最高すぎるし2人ともかわいい、、♡
    ヤンキーかっこよすぎてほれるしかないってこれはー!!

    by Yu.ki04
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    素敵な恋が始まる予感!出だしいい感じ!
    リアルにいたらチャラすぎるだろうけど笑
    これからの2人が楽しみ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    盾を持たない心に花束を

    真面目で素直。親が子供に求めるものです。その為には周りからの心無い嫉妬や罵声に耐えなくてはいけない事を、大人は知りません。知らずに自分を自分で縛っていた女の子に、手が。
    大事な瞬間を、是非。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    今までにない感じのヤンキー系でおもしろかったです!!!
    最高にきゅんきゅんしました!!!
    続きがとても楽しみです!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    全体的に絵がしっかりしていて顔も好みで好きです。ヒロインの性格も好き。ゼンくんも好き。これからどんな風に物語が広がっていくのか、楽しみにしています。

    by aoimizu
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    まだ、数話しか読んでませんが、面白い。話しに引き込まれます。先が気になって仕方ありません。これは、楽しみな作品です。

    by kyhom
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    優等生のリサと喧嘩ばかりのゼン。一見、全然違う2人だけど、ピュアなハートを持つ者同士、自然と気持ちが近付いてく。これからどうなっていくのかとても楽しみです

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    やっぱりちゃんとした少女漫画はいい!

    しっかり者すぎるリサちゃんと優しい不良のぜんくんの心が通いあっていくお話。

    めちゃコミのおかげ?で、紙では買わないような割と短い、言い方良くないかもだけど小粒みたいな漫画にも慣れて来た最近ですが、やっぱりちゃんとした紙で連載されている王道の少女漫画って素晴らしい。作り込み方が違うというか重厚感があるというか、、、

    高校生ならではの細かい気持ちの描写とかあって、丁寧というか。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がとにかくキレイ

    以前から気になっていた作品です。
    淡い絵のタッチがとてもキレイで、
    それだけで満足できる作品です。
    2人の恋の行方が気になる作品です。

    by xix
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    毎話最高

    真逆な2人のラブストーリーの先が気になり過ぎて時間を忘れて読み続けてしまいます。真逆だからこそ知らない2人が、知らない感情を補い合うストーリーにハマります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー