みんなのレビューと感想「禁断同居生活~イジワル御曹司の独占欲~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全24話完結
- 配信巻数
- 全2巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分の12話まで読みました。
母親の再婚で会社の上司が、義兄になったヒロイン。
これからの2人がどうなるのか、気になります。by スヌ⭐さん-
1
-
-
3.0
義妹を好きなのはわかった。でも、相手の気持ちも確かめないまま手を出して最後までヤッちゃうってのはレ◯プと何が違うの?
by エラータ-
0
-
-
3.0
母親の再婚相手の息子
ましろ、母親の再婚相手の豪邸で義理の兄になる人、と同居する事に、なんと会社の上司の一颯さんだ二人でいると過激なスキンシップの同居生活、先は二人の関係は?
by ムシバゼロのミーちゃん-
0
-
-
3.0
2人両思いなのかと思い読んでいたら、12話で妊娠したと……。
この先どんな展開があるのかハラハラドキドキです。by 顔大-
0
-
-
3.0
普通
好みの絵の先生でしたが、過去作品になるとやはり絵は今と異なりますね。
ストーリーも2話ほど読みましたが普通でした。by n0505-
0
-
-
3.0
うーん
美魔女といえどお母さんが若すぎると思いました。部長が義兄になったろいう設定ですが、兄弟になった途端馴れ馴れしくしすぎてキモいですね
by かなぼん1-
0
-
-
3.0
な、なんと!
この漫画好きです!理由はないのですけど、初めて読んでみた感想は、えー、そうなるのとか心の中で思ってました
by ししろん-
0
-
-
3.0
まず 主人公のお母さんが若すぎやしないですか?
お母さん感が全くない。
そして母の再婚相手が勤め先の社長で、その息子(部長)と2人暮らしになるって、ちょっと無理ありすぎて…展開についていけませんでした。by みーtjw-
0
-
-
3.0
あ
ぶちょうやさしすぎますねぇイチャイチャてんかいみてないからたのしみにみさせていただきます!!作者さんこれからも頑張ってください!
by ソフィアになりたい-
0
-
-
3.0
全話読みました。シリ崎作品が大好きで全ての作品読んでいます。どの作品のヒーローもカッコ良くて大好きなのですが、この作品の一颯さんは好みではない。取り乱している真珠ちゃんに話しを聞かせたくて「黙れ!」って言ったり、ずっと好きだったと言うけどコマ使いのように用事を言いつけたり。俺様好きには良いかもしれませんが、最後までうっすらムカついちゃいました。
by ゆゆゆぬぬぬ-
0
-
