みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW最後はハッピーエンドになると信じて
毎日無料で102話まで読んだところです
最初に契約結婚してしまったためにお互い好きあってるのにかみ合わないところにやきもきしますが、主人公が笑顔が明るく善良なので読んでて安心感があります
主人公は芯が強いところもあり好感が持てます
子供の事などまだまだ謎や越えなければいけないハードルがありそうですがこの家族が幸せになれれば良いなby Naoなお-
0
-
-
5.0
壮大なファンタジーの大作
ヒロインがけなげで感受性が高い。ストーリーもよくできてる。ファンタジーの大作。おすすめ。
by ともみ147258-
0
-
-
5.0
あ……
お話はややこしいけど読もうと思うんですよ
ただ絵が……
時々綺麗だと思うんだけど少し……
いや、あくまで個人の感想です。お好きな方はお好きだと思うし
もう少し読みますby ちゃんそび-
0
-
-
5.0
無料
無料の回まで全部読んだのですが、意外に面白くて、一回で全部読んでしまいました。絵が典型的な少女漫画だったので、期待はしていなかったのですが、内容が面白くてお勧めです。
by 変なカベ-
0
-
-
5.0
作品紹介の表紙からは想像出来ない面白さ
最初の毎日無料が開始する31話まで一気読みでした。展開が気になって止まれませんでした。気が付いたら主人公の二人から目が離せなくなり、あっという間に読み上げました。オススメです。是非読んでみてください♪
by 漫画って良いもんですね♪-
0
-
-
5.0
好きだなぁ
168話まで読みました。私は好きです。タラン公爵とビビアンのお互いの感情についても好きです。ダミアンがどの様に成長して現れるのか楽しみにしながら読んでいます。ついつい課金してしまいました。続きが楽しみです。
by ルンルンルミネェ-
0
-
-
5.0
面白い
初めは無料の分で読み進めていたけど課金するくらいハマったー!!!!!面白い、医者がやなやつでハラハラするけど、ルシアの考えも良いね!
by にこにこぷんぷんにこにこ-
0
-
-
5.0
ルシア
題名と絵に惹かれ、読み始めたら期待を裏切らない転回と色鮮やかな絵で素敵です
たまーに、王女さまが小さくなったりしてコメディ要素もちょっぴりあり
主人公ふたりのやりとりも面白い!
これからの展開が楽しみですby Omame零号-
0
-
-
5.0
面白い
気にはなってたけど表紙が微妙だったので
なかなか手をつけなかった作品。
読み始めてすぐに続きが気になり、あっという間に
無料100話まで読んだ。
そしてまだ続きが気になる。by みみっこん-
0
-
-
5.0
どハマり
めちゃくちゃハマりました
愛されなくてもいい
でも好き
この条件で続けて行くためには
何が必要なんでしょうねby Yん-
0
-
