みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
あんまり
無料試し読み で大量に読めるので、読んでみました。しかし、お話の内容は良いと思うのですが、もう少しヒロインとその破裂 役が魅力的だったら良かったな と思います。
by みみなこ-
0
-
-
2.0
最初は良かった…
なんかシーズン変わってからとか、作画が劣化する作品が最近多い( ・ω・)
気のせい?
いや、そんなことない💨
せっかく課金して読んでたのに萎えます。by キヨンヨ-
0
-
-
2.0
予知夢って
なぜか悪い夢が多いですよね。。。
どうせなら幸せな夢をお願いしたいものですが。
なんとか回避できるといいな。by まんが天国-
0
-
-
2.0
ただいま無料15話、話の展開が唐突&単調で
この先を読み進めるのは無さそうです
絵の髪が常にはねているような感じも苦手かもですby リリーたすかる-
0
-
-
2.0
やけに評価が高いけど…
最初は確かに面白かった。
でも中盤からはヤッてるだけだったりベッドトークでイチャイチャしてるだけで
話がまったく進まない。
何より主人公が身勝手で被害妄想が激しいからイライラさせられる。
ヒューとの亀裂はすべて自業自得でしかない。
ほかに読むものがなくて無料でなければ読まない作品でした。-
0
-
-
2.0
目を引くイラスト
イラストが目を引くけど、内容はよくある感じ。
未来が分かる女の子が将来を変えるために、勇気を出して格好いい男性に力を借りていく。by オークさん-
0
-
-
2.0
途中から苦手な絵の別作品になる
絵が好きで、可愛くて格好よくて、読み進めていました。しかし、120話あたりから、明らかに違う人の絵に変わります。可愛くない格好よくない、気持ち悪いほど苦手な絵。また登場人物の性格や行動も嫌味な感じになります。どこかで「絵が元に戻る」と目にしたので我慢して読み進めましたが一向に戻らいので、3部の最終話(168)に先回りしたところ戻らないことを確認しました。最初からこの絵だったら一話の途中で読むのを止めたでしょう。元の絵師さんで最後まで読みたかった。
by あおいろのふうせん-
1
-
-
2.0
よくわかりません
残念ながら、絵が、見ていてとても居心地が悪いです。人物の表情もちょっと受け入れ難いです。ストーリーも雑に感じてしまいますね。物語の行末は、どこへ向かっているのかもわかりません。それを楽しみに思えない展開です。なぜ評価が高いのでしょうか
by Hamimi-
0
-
-
2.0
なんとなく子供向けのお話かなぁという感じです。
話の筋がいまいちしっかりしていなくてとても残念。絵の方も私個人としてはあまり好みではないので無料分で終わらせてもらいます。by Ludwig-
0
-
-
2.0
まだよく分からない
このまま隠れて一人でも生きていけるのでは??と思いつつ、いつ両思いになるのかなーーと首を長くして読んでましたが、イラストがちょっと荒れてきたのでフェードアウト。小説で読んだほうが面白い作品かもしれませんね。
by ココア422-
0
-
