みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだか新鮮な2人
ルシアが可愛い
決して美人さんと言えるお顔立ちとは違う気がするのですが、とても可愛らしい表情をするな、と思いながら読んでます
癒やされるって感じかな
言葉が丁寧で、気持ちの優しさが伝わってくるからかな
タランも、いつの間にかなんだか軟化しているような…
ちゃんと人を見る目があるんでしょうね
少しずつ少しずつ2人の距離が縮まっていくといいなぁ
もう少し2人の時間が増えていくことを期待しつつ、まだ無料分の途中なので、今後を楽しみにしていますby ちくはもまに-
1
-
-
5.0
イチオシ
なんとなく読み始めたらおもしろくて、はまってます。ヒロインが可愛くて応援したくなるし、溺愛っぷりもいい感じ
by 漫画暇潰し-
1
-
-
5.0
良き✨
読み始めて少し経ち、いつの間にか無料分が途絶えて悲しんでいたらまた再開していて、課金して最終話まで読みました!
はじまりは契約婚。段々お互いに意識するようになりますが、契約内容はお決まりの、絶対好きにならないってヤツなので笑
両片思いがずーっと続きますが、最後の方は本当に気が付きませんか?2人以外ダダ漏れなのに?というくらいの甘々です。
恋愛だけでなくいくつかの問題も未解決なので、これからどう収束していくのか?
次回更新が待ち遠しいです✨by はなとちる-
1
-
-
5.0
私は好きです
低評価が目立つ気もしますが、私は好きです。
無料分が終わってしまったのでガッカリしてます。完結してたら、課金して一気に読んでしまいたいくらいです。
途中から絵が変わったような気もしますが、気になりませんでした。by ポリーン-
1
-
-
5.0
ビビアン♡
ビビアンの素直で賢く、素晴らしい人柄。
そんなビビアンのおかげで、変わっていくヒューが、時々みせる子供っぽい所や、優しさ。
読んでて、ほっこりしてきます。どうかお二人
幸せに過ごしてほしい。by 慈ママ-
1
-
-
5.0
2人のラブラブいつまでも読みたい‼️
最初は絵の綺麗さで読み始めましたが、ストーリーもめっちゃ面白いです‼️‼️
2人がいつまでもラブラブなのが羨ましい〜😍by 不眠症ぎみ-
1
-
-
3.0
どこへ向かっているのかしら
契約結婚とか
まるで身売りのように結婚するとか
実家を追い出されるようにして結婚するとか
で、決まってとんでもない玉の輿なんですよねぇ(羨ましい)
なんだかんだで溺愛されるという物語はいっぱいあるけれど
最近の漫画は話数が長いせいもあって
私のおろかな頭では最初を忘れるので
この物語がどこへ向かっているのかちっともわからず
面白いとは思うので無料の間は読むと思いますけれども
課金になった時にはどうだろう・・・
どこらへんで課金になるかでも変わるかもですが
今の段階ではないかも
ただただ溺愛される様子が延々と続くのかしら?
人間関係もなんだかよく分からなくなってしまったし
こうして途中で挫折した作品が増えている今日この頃です-
0
-
-
4.0
おもしろい!無料分しか読んでないけどどんどん引き込まれます!ヒロインは本当に良い子だし早くラブラブになるとこが見たいな!
by K.Mina-
1
-
-
3.0
愛さないはずでは⁈
愛のない結婚と始まったのにずいぶんと愛のある結婚生活な感じです。クリクリの瞳と長い髪がかわいいのでまあいいかな⁈
by kazuママ-
0
-
-
5.0
ルシあ
かわいい!!ルシアのお顔も御洋服とかぜーんぶかわいい!お話もどんどんおもしろくなるしみていて飽きません!
by ああいまななまなまらま-
1
-
