みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリーが好き!
絵柄は途中から、ちょっと変わります。
ルシアとヒューの心の繊細な動きの描写がとても秀逸です。二人が穏やかに、幸せに暮らすハッピーエンドを心から信じて見守ります♡笑by とみきっちゃん-
1
-
-
3.0
無料分は読んだけれど、それでもう充分かなぁ。
嫌いじゃないけど、あまり好みではないのでここでリタイアさせてもらいます。by ys4210-
0
-
-
4.0
なんとなく目に入ったので読み始めました。ルシアの笑顔がとっても可愛くて、素敵です。家族仲も良くて理想の家族ですね。
by なろや-
0
-
-
1.0
絵が好きになれない
絵がどうしても好きになれず、無料分も途中でリタイヤです。最後まで読んだら面白いのかもしれないけど、私はギブします…。
by taratyan-
0
-
-
4.0
ストーリーがなかなか細かい
溺愛っぷりが清々しいです。まだまだストーリーの全貌がわからない。伏せんはところどころに見られる。まだまだ楽しみ。
by Escapism-
0
-
-
2.0
途中から苦手な絵の別作品になる
絵が好きで、可愛くて格好よくて、読み進めていました。しかし、120話あたりから、明らかに違う人の絵に変わります。可愛くない格好よくない、気持ち悪いほど苦手な絵。また登場人物の性格や行動も嫌味な感じになります。どこかで「絵が元に戻る」と目にしたので我慢して読み進めましたが一向に戻らいので、3部の最終話(168)に先回りしたところ戻らないことを確認しました。最初からこの絵だったら一話の途中で読むのを止めたでしょう。元の絵師さんで最後まで読みたかった。
by あおいろのふうせん-
1
-
-
4.0
2人の関係が
無料チャージ分読みました。
長い時間をかけながらお互いを好きになっていく2人が良いです。
主人公が可愛らしくもしっかりとしていて、頑張ってほしい。by みみみ00000000-
3
-
-
5.0
配信分全て課金
なかなか最新話がでてこなくて配信を今か今かと楽しみに待ってます。絵が可愛いし内容も飽きないのでとっても大好きな作品。
by maaaachi★-
1
-
-
5.0
面白いー!絵が可愛い!表紙の絵よりも作中の絵のほうがキュートで可愛い!無料で続きが読めるのに早く次が読みたくて課金してしまった。2人の関係性が可愛くて素敵!
by ああはやまらは-
1
-
-
5.0
ハマりました
無料話が多いだけが理由で読み始めました。読み始めたら、クールで非道な主人公が平凡な女性に心動かされる過程が面白くて毎日の更新が楽しみになっていました。あげくに課金して最後まで読みましたが、お話は完結していません。是非新シーズンの開始を1日も早くお願いします。毎日楽しみにお待ちしています‼️
by もち犬-
2
-
