みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中まで
絵はキレイだなって思うけど顔があまり好きになれない。。
ルシアと公爵がラブラブになるまでけっこうモヤモヤしました。
ラブラブになってからもいろいろありますが。。by キキマル-
1
-
-
3.0
久しぶり!
ルシア、本当に久しぶりに読みました。このてのさくひんあはあまり好きじゃなくて読んでないんですけど、結構ハマって読んでいました。
by むつかし-
0
-
-
5.0
大満足の作品です!
絵がきれいで、キャラクターの表情がとても豊かです。ストーリーもテンポよく進むので、一気に最後まで読んでしまいました。どの登場人物も個性的で魅力的です。本当に素晴らしい大作だと思います。星5つじゃ足りないくらいおすすめです!
by lulu123-
1
-
-
4.0
じれったい
無料分まで読みました。
タラン公爵がこれほどビビアンを愛するなんて。でも、なぜだか、お互い愛し合っているのに、気持ちの上ではすれ違ってばかり。なんだか焦れったい。by あべちゃん7-
0
-
-
5.0
とても可愛い女の子が主人公なので、あたたかい気持ちになれます。ストーリーも面白くキャラクターも良いのでおすすめです、
by ひまひままままま-
1
-
-
5.0
無料嬉しい
毎日無料更新してくれるので、サクサク読めてとても嬉しい。このまま最後まで無料で読ませてくれると嬉しいです。
-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公のルシアが勇気があって、かわいい。相手はかっこ良いし。すれ違っているお互いの気持ちが、相手にちゃんと伝わっていくとよい。
by チャアコ-
1
-
-
4.0
1回死んで〜はよくあるけど、これは夢でみたのバージョンらしい。
その設定を時々忘れてしまうくらい今のストーリーが強めで好きです。by ハールリーノ-
2
-
-
4.0
可愛い
前向きで可愛い主人公が悪い未来を変えるために結婚という賭けに出ることから始まる話。別に有能だとかカリスマがあるわけでもない主人公だけど、相手の顔をしっかりと見て意見を言える度胸があるので見ていて気持ちがいい。
by とかや-
1
-
-
1.0
無料試し読みのみ。
絵柄とストーリーに展開、諸々があまり好きにはなれなかった... かなぁと要は個人の好み次第だろうか...
by ホノルル。-
0
-
