みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(263ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今後の展開がドキドキ
無料分読んで、即購入!主人公のビビアンが可愛らしくてたまりません。タラン公爵がどんどん惹かれていくのも納得。
色々な人物が絡み合い、ビビアンも知らないうちに運命が動いていきます。今後の展開が楽しみ過ぎて、毎週木曜日が待ち遠しいです。by ののすけ55-
0
-
-
3.0
ルシア可愛い!
よくあるいじめられてる王女さまの話かなと思いきやちょっと思ったのと違った。でもルシアかわいいし、これからどんなふうに展開していくか楽しみ。
by ころんぼっち-
0
-
-
5.0
他の方も書いていらっしゃるように絵が…かなり独特で、苦手な方もいるかも…
ただ、ストーリーはいいです!早く両思いと気づいてほしい!by 鯉250-
0
-
-
4.0
無料分でみましたが、続きが気になります。主人公には幸せになってもらいたいんですが。やや昔ふうな絵ですがきれいです。
by あんドラ-
0
-
-
4.0
んー?
可愛い良い子。展開がー、多分ダミアンは甥っ子だと思って 読んでたけど。まあルシアに危害が起こらないこと祈って!続話早くコイコイ❤️
by えみつのにゃん-
0
-
-
5.0
キレイ
他サイトで先の話まで読んでますがとっても面白いです。切ないシーンも多いですが…この作者さんのかく女性がうつくしい。。。
by っぺくま-
0
-
-
4.0
無料サンプルだけですが読ませていただきました。好みは人それぞれですが、十分に楽しませてもらいました。
by てきとうさん-
0
-
-
3.0
絵がきれい
絵に惹かれて読み始め、二人の行動にまどろっこしさを感じながらも、全話読んでしまいました。更新楽しみにしてます。
by あいg-
0
-
-
5.0
おもしろい
まず絵が好きで読み始め、早く更新されないかと心待ちにしています。お互い惹かれ合っているのに素直に気持ちを言えずにいる2人に毎回ヤキモキしながら楽しんでます。あと、ジェロームが良い!出来る執事ップリが素敵です。
by どら息子-
0
-
-
3.0
自分の未来を切り開くために行動できるのは、自立をした女性の証かもですね。誰にも知られていないのなら、思いきって行動してほしいです。
by ニックニックキ肉-
0
-
