【ネタバレあり】フロイト1/2のレビューと感想
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
フロイト
精神分析学者のフロイトを題材にしている作品です。文字が多めで、情報量がおおく、とてもよみごたえのある作品だとおもいます。この本をよみ、心理学や精神分析に興味をもちました。
by 匿名125-
0
-
-
3.0
フロイト二分の一の感想
「花にうずもれて」を読んで、初めて、「良く考えてみると、少女漫画って凄い勢いで背景に花が咲き誇っているけれど、それを全く不自然に感じないのは、作者の方々の技量のおかげなのだ」と気が付きました。
by ニックネーム修正しました-
0
-
