みんなのレビューと感想「総長さま、溺愛中につき。」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全9話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
小説でも読んでてめっちゃ好きです!!漫画の良さがめんいっぱい詰まっていて、めっちゃ最高!!
恋愛好きな人は読んで欲しい!by つむむん-
0
-
-
2.0
まだ半ばだけど、絵がすごくキレイなのにストーリーが…ツッコミどころ満載。J Kだったら楽しく読めたのかな笑笑
by めめちゃコ-
0
-
-
1.0
主人公できすぎじゃね
ちょっと主人公が暴走族壊滅&超可愛いみたいなのが夢小説みたい、主人公設定が自分好みではなかったというのがいちばん大きいです。
by なすなすたま-
0
-
-
5.0
お話に過去の話をたくさん入れていることで主人公の性格などをつかむことができた。また、キャラクターが可愛かったり、かっこよくてとても良かった。
by Con-
0
-
-
2.0
総長様
主人公が強いのは知らなくてめちゃくちゃ驚きました
何でこんなに強いの?とか何で何でって思ってけど
キュンキュンシーンも入ってるから。もう自分にどストライクです!by 名無しだよ!-
0
-
-
5.0
可愛すぎ!
小さい頃から頑張っているところが推せる!そういう所もまた可愛い!
by スノー-
0
-
-
4.0
もうまじで長く読ませていただいております😭
個人的には冬くんと海くんどタイプすぎて普通にやばいです(
けど推し同士敵なんですよねーー、、笑
だからどちらとも頑張って欲しいですっ!!by ひよっこうさぎ-
0
-
-
5.0
かわいい
まず、絵が可愛くて好きです!!
地味子に演じてるところとか、
そういうストーリーとかもめっちゃ好きだから、
これからも応援します📣by Nyokki-
0
-
-
4.0
かわいい!
書店で小説を見つけて、読み始めたのですが、漫画もあると知り、ためし読みだけ……………では無理でした。絵柄もかわいいしゆうことなし!ですね!
by 蘭浦-
0
-
-
3.0
なんか似てる、、、
いろいろな登場人物が出てきますが、容姿や設定がすごく似ていて誰が誰だたっけと読んでる途中で考えてしまいました。
by Kilala1204-
0
-
