みんなのレビューと感想「総長さま、溺愛中につき。」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 165件
評価5 42% 70
評価4 25% 42
評価3 26% 43
評価2 4% 7
評価1 2% 3

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全165件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    小説でも読んでてめっちゃ好きです!!漫画の良さがめんいっぱい詰まっていて、めっちゃ最高!!

    恋愛好きな人は読んで欲しい!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    まだ半ばだけど、絵がすごくキレイなのにストーリーが…ツッコミどころ満載。J Kだったら楽しく読めたのかな笑笑

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    主人公できすぎじゃね

    ちょっと主人公が暴走族壊滅&超可愛いみたいなのが夢小説みたい、主人公設定が自分好みではなかったというのがいちばん大きいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お話に過去の話をたくさん入れていることで主人公の性格などをつかむことができた。また、キャラクターが可愛かったり、かっこよくてとても良かった。

    by Con
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    総長様

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が強いのは知らなくてめちゃくちゃ驚きました
    何でこんなに強いの?とか何で何でって思ってけど
    キュンキュンシーンも入ってるから。もう自分にどストライクです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎ!

    ネタバレ レビューを表示する

    小さい頃から頑張っているところが推せる!そういう所もまた可愛い!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もうまじで長く読ませていただいております😭
    個人的には冬くんと海くんどタイプすぎて普通にやばいです(
    けど推し同士敵なんですよねーー、、笑
    だからどちらとも頑張って欲しいですっ!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、絵が可愛くて好きです!!
    地味子に演じてるところとか、
    そういうストーリーとかもめっちゃ好きだから、
    これからも応援します📣

    by Nyokki
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    書店で小説を見つけて、読み始めたのですが、漫画もあると知り、ためし読みだけ……………では無理でした。絵柄もかわいいしゆうことなし!ですね!

    by 蘭浦
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なんか似てる、、、

    いろいろな登場人物が出てきますが、容姿や設定がすごく似ていて誰が誰だたっけと読んでる途中で考えてしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー