みんなのレビューと感想「ダメな男じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で15話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 473件
評価5 46% 218
評価4 25% 118
評価3 19% 92
評価2 6% 27
評価1 4% 18
181 - 190件目/全337件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ゆとりの次か、さとり?悟れてもいないよね。弱くて優しい子。いかにも今どきいそうだな。ばーちゃんがんばれ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんじゃこりゃ。てのが正直な感想。これドラマ化するってスゴいなー。ギャグ漫画ってやつなんでしょうか?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんだか

    どうしてこうなる?親に仕送りしてもらって とことん頑張れば… もっと良い結果になって 『じ・ぶ・ん 』の人生を 楽しめたはずなのに… おばあちゃんと どうなる?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    話は面白いですね。ドラマ化するということで、ドラマも気になります。入れ替わりものですね。
    こういうパターンは初めてです。

    by モモc
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    この作家さん…おもしろいんだけど、主人公が町田啓太って思ったら読めないっ…!むりっ!町田啓太好きには耐えられない…

    by nirai
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    絵が…

    個人的にあまりにも嫌いな絵のタッチで、内容が全く入って来ません…
    町田君の作品だからと思ってますが、疲れているときは無理です…
    休みの日にもう一度頑張ってみます

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    びっくり展開

    恋愛漫画かと思いきやまさかの…
    大体コメディで絵は好みが別れそうですが面白いと思います。ドラマも楽しみです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    笑笑。あり得ない入れ替わり劇です。
    でも、おばあちゃんがいい働きを見せてくれそうです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    コミカル

    笑いあり、涙もたまにあり、コミカルて読みやすいストーリーです。ドラマ化するとのこと、今後も期待します

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が…

    興味持てない絵で、無料分を読みに行ったけど、ストーリーまで浸れずに帰ってきました。ドラマ化されて当たるのはこう言う絵の漫画でもありなんでしょうけど…。凪とか義母ムスとかも絵的には好みが分かれると思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー