みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ラブラブ
不良少女と風紀委員の恋。女の子のツンデレ具合も可愛いし男の子の変態具合も面白い。お互い好きすぎるのが可愛い。
by や~ちゃんママ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ドキドキが止まらない!二人の掛け合いが本当に面白くてほんわかした気持ちになります。関係が進んでほしいようなほしくないような。
by わからなあわー-
0
-
-
5.0
かわいい二人
お互い相手のことが好きすぎるのに、照れているやり取りがたまらなく好き!
特に、ヒロインのツンデレがかわいすぎる。見た目だけヤンキーで、中身は少女。キュンキュンする。by さささっちん-
0
-
-
5.0
絵が好みで読み始めましたが、設定も良いですね。もどかしく気持ちが通じるまでキュンキュンするよりは、割とすぐにくっついてその後の話が進んでいくところも良し。
by ももこおねえさん-
0
-
-
5.0
ともかく、2人が可愛すぎます!!
毎日無料分を読み終え、早く続きが読みたいです。
なぜランキング上位に入ってないのかわからないです。
おすすめですby atymhk-
0
-
-
5.0
面白い
オススメに出てたので読みました。ストーリーが面白くて、絵もかわいいので読みやすいです。まだ途中なので今後の展開も期待しています。
by 匿名希望でございます-
0
-
-
5.0
キャラが違う2人が恋に展開
ヤンキーっぽいヒロイン×真面目な雰囲気の風紀委員男子とのラブストーリー…
お互い違うタイプが惹かれ合う感じが最高です!-
0
-
-
5.0
ふたりともキャラクターがよくて、話も好きです。見た目とのギャップもいいです。読みやすく、どんどん読み進めています。
by まるるんるんるん2-
0
-
-
5.0
相当好き
可愛い可愛い可愛いすぎる2人
とにかく可愛い作品です。キュンキュンしちゃう。
かなり愛しい2人です。若いっていい!!
お友達達も可愛いし、面白い!by りぃぃ。-
0
-
-
5.0
きよく、やましく、もどかしく、全てが良い
優等生と派手めな女子の組み合わせ、よくあるやつかなと思ったらとんでもない!初めからカウンターパンチくらった感じです。良い味だしてマス✨
面白いー!可愛いー!カッコいいー!ピュアいー!
今、無料分をじわじわと読み進めていますが、もう毎日楽しみです。元気チャージさせてもらってます💕
藤井くんと円城寺さんに幸あれ!💕by モモイロタンポポ-
0
-
