みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ギャルの円城寺は口が悪くて強気の口調だけど、なんか憎めない可愛さがあって好きな感じ。
風紀委員長の藤井は、円城寺の服装を口実に毎日絡んでくるけと、それが初々しくもあり、ちょっと裏がありそうで可愛い。
二人の絡みが、可愛くてついつい読んでしまう作品です。by まやはなな-
0
-
-
5.0
二人の絡みが可愛らしい
ギャルの円城寺は口が悪くて強気の口調だけど、なんか憎めない可愛さがあって好きな感じ。
風紀委員長の藤井は、円城寺の服装を口実に毎日絡んでくるけと、それが初々しくもあり、ちょっと裏がありそうで可愛い。
二人の絡みが、可愛くてついつい読んでしまう作品です。by sora豆-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
絵も可愛いし、センスがあるし主が可愛いすぎるし
登場人物皆好き。こんな青春いいな。ほのぼのするし気になります。by あんぽんたんいか-
0
-
-
5.0
ニヤけます
2人のやりとりに思わずニヤけてしまいます。円城寺もかわいいし藤井もかわいい!タイトル通りきよく、やましく、もどかしいです!!
by びびじ-
0
-
-
5.0
正反対なふたりがめちゃくちゃ可愛いです。藤井の溺愛ぶりと主人公が素直で可愛いのがいい!
ラブコメだけど、コメが強いのも好き!by かゆふ-
0
-
-
5.0
可愛いのか可愛くないのか、。。性格良くて不器用な女子やっぱり可愛いです。現実じゃ発見されにくい気がします。
by ゴールデンアカ-
0
-
-
5.0
いや。面白い!
適度に胸きゅんでツンデレで、甘すぎず真面目過ぎず、全てにおいてやり過ぎでなくちょうど良いあんばいで読んでて心地よいです。
ずっと見ていたい2人って感じ。by maco306-
0
-
-
5.0
ヤンキーに誤解される女の子が笑える
いつでも見た目でヤンキーだと判断される主人公と、めっちゃ真面目な男子との不思議なカレカノ。周りから謎めいているカップルが、噛み合わら無い事件が多発して、噛み合わ無さが、胸キュンです。お互いがお互いを好きなんだけど、上手く行かない。でも、両想いは判ったからカレカノには成れた!良かった良かったと、思ったら、なかなか次が進まないもどかしさに、更に胸キュンでした。
by 雪弥姫-
0
-
-
5.0
かわいすぎるカップル❤️
目つき悪目の円城寺さんと
爽やか優等生の藤井くん、
2人ともギャップが良き❤️❤️
特に藤井くんのど変態っぷりが良すぎる笑
毎回声あげて笑いたくなるシーンがあって
サクサク読んでしまってます。by yyuukziu-
0
-
-
5.0
ヤンキーっていうほどヤンキーでもない女子と
まじめに見えるけど腹黒というか計算高い男子の
恋物語ですby 匿名希望(仮)さん-
0
-
