みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もうめちゃくちゃ
めちゃくちゃ面白い!!!
無料で終わるかと思いきや、なんと最終回まで一気に課金してしまった!!!
なんて面白い展開なんだーーー人間らしい、人間超えしすぎてる、、、
あーーー早く次の回だして欲しい☆待ち遠しい!!!by はなちゃん83-
0
-
-
3.0
無理かな
好き好きがあると思うけど こういう後宮
物はコミカルだといいけどシリアス だと 抵抗がある
絵は綺麗だけれどもby さらだ123-
0
-
-
5.0
なんじゃこりゃ、最高過ぎる
評価が高かったのでどんなストーリーかなと読み始めましたら、なんとまぁ、生きる力の強い主人公だこと!!もう爪の垢を煎じて飲みたいくらい自分の信念を持って生きています。時折突っ込みたくなりつつも、笑顔で応援したくなっちゃいます。こんな風に明るく強く生きたいものです。まだ読み始めですが、今後の展開も楽しみです!最高!
by さゆみさん-
0
-
-
5.0
思わず課金しちゃう
テンポも良く、面白い!
主人公も前向きすぎるしかわいい。
次の展開が楽しみです!by やまゆり。-
0
-
-
5.0
おもしろい!
主人公のポジティブさがいいです!
読んでいて楽しいし、続きが気になりついつい課金してしまってました。by さんろーらん-
0
-
-
5.0
前向きな気持ちになれる
タイトルに悪女系とあるけど、悪女系の他のものとは違うのが魅力❤️暗い気持ちにならず、笑いありで、読んでいて明るい気分になりました!元気もらえる!
by 走るなおと-
0
-
-
5.0
主人公の性格の潔さとたくましさに加えて強運も味方して、爽快なストーリーになっています。入れ替わった後は人相すら変わって見えるのは、人は見た目じゃなくて生き方なんだなぁと思わされる作品でした。
by うさみみ⭐︎-
0
-
-
5.0
面白すぎる
読んでいて元気になる
アニメ化が待ち遠しい-
0
-
-
5.0
前向き!
とにかく前向き。あさっての方向の思考につい吹いてしまいました笑
by diamanté-
0
-
-
5.0
これは読んじゃう✨
久々にかなりヒットしてます✨
これはポイント持っていかれるなぁ〰️✨😃❗
ポジティブすぎるんだけど、天然とかテキトーじゃなく、本人が生きる上で身につけた明るさと強さで素敵です!
まだ無料分あるけど、、、待てるかな⁉️ポイント使って読み進めちゃいそう(笑)by まーだーえぬけー-
0
-
