みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,701件
評価5 70% 1,196
評価4 20% 347
評価3 7% 125
評価2 1% 20
評価1 1% 13
541 - 550件目/全1,068件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんなんだと思ったけど

    面白い!愉快という意味で。前向きになりたい時にいい。今の所恋愛要素はほとんどない。とにかく前向きすぎる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろそうなので読みはじめました(^v^)絵がかなりきれいで好みです(^^)今まで読んだことのない感じですごくいいです!まだまだ続きが気になります(^^)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    新しい

    悪女物や転生物そろそろ飽きてきた感じだったので、正直読みたいとは、思わなかったのですが、クエストポイントに惹かれて覗いて見ました。驚いた。斬新。前向き思考。正に人たらしです。読んで下さい。損は無いです。元気になれる。そんな漫画です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても良いストーリーです。登場人物みんな魅力的でどんどん続きが読みたくなります。この先どうなるか気になります!すごい良い

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公はひょんなことから入れ替わりましたが、その前向きな発想、そして苦が全て楽に変わる考え方が最高にいい!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    時代設定に付いていくのが厳しい

    個人的な意見になりますが、絵が特に目が好きになれず、ストーリーにも気持ちがのめり込んで行かないので、もっと続きが気になって読みたくてたまらない…とならないです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    女のドロドロがこういう形で描かれるとは
    面白い。
    健康な心と健康な体。
    入れ替わってこれからどう動いていくのか。
    好きの矢印が

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どこかでみたことある

    ストーリーのせっていが、みたことのある、いれかわりもの。でも、こちらのほうがおもしろくよめます。どちらが、先かはわかりませんが。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    説明

    が面倒くさいです
    出だしは迫力ある画力でおっ!と思ったのですが、中身は説明から始まるつまらない物語。
    絵が幼くアニメっぽいので音声で説明なら苦ではないのかもです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    潔くて好きです

    どうしてこんなにも性格が違いすぎて惹かれるのか、あとは玲琳の何でも前向きにとらえられるところが羨ましくて好きです✨

    by 硬筆
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー