みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,701件
評価5 70% 1,196
評価4 20% 347
評価3 7% 125
評価2 1% 20
評価1 1% 13
461 - 470件目/全1,068件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良かった

    無料分を読みきりました。はじめはなんとなく読んでいましたが、体だけでなく気持ちも入れ替わったあたりから面白味が増して良かったです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    凄く面白い。入れ替わり物だけど、凄く引き込まれます。無料分では足らず、課金して読んじゃった。またまだ続きますがお財布と相談しつつ読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    超ポジティブ

    聡明で皆から愛されるレイリン。対象に秀でた才能なしで皆から嫌われるケイガン。その二人が入れ替わることからストーリーがはじります。レイリンは苦境に追い込まれても、超ポジティブに向き合っていきます。病弱な自分の身体から健康な身体に入れ替われて、とにかく楽しそう。こっちまで楽しくなります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ともかく一度読んでみて下さい

    ともかく読んでみてください。後悔させません。ドロドロ展開になると思いきや、後味そうかいです。絵柄も綺麗で設定も良きです。現実世界のお話は読んでて疲れちゃうので、この世界好きです。テンポも良いのでグングンひきこまれますよ。見てほしい作品ですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    時代系はあまり好んで読まないけど無料だったので読んでみたら、面白い!!!
    憎しみなどの人間関係の中にも笑いも少しアリ読んでて楽しかったです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読みはじめるととまらない!

    ありきたりな内容だと思ったら、出てくる登場人物がみんななめうえを行く!そのため謎が出てくるたびに予想がつきにくいから読むのが止まらなくなり全話読んでしまいました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    初めて読む作家さんだったのですが、絵も綺麗で内容も面白かったです。このまま続けて購入させていただきます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    絵柄が好みだったので読み始めましたが、ストーリーがおもしろく、はまってしまいました。
    今後の展開が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どんどん

    何気なく読み始めたら、どんどん気になり始めて無料分が終わって課金しながら読んでます。
    イラストもかわいくて好きです

    by 鈴音2
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い

    ひょんなことから無料話で読み始めたら
    止まらない止まらない!笑笑
    主人公のちよっとぶっ飛びすぎたまっすぐさが痛快で全部購入して読んじゃいました。
    続きがとても気になる!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー