みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カラーじゃないからなぁ(߹ - ߹)
世界観が解りにくいです
難しいね 課金したらもっとわかるかしら? なんかドロドロムードが高いね
ヒロインはいつも通りで良い人そうであって欲しい。by うさにゃん¡-
0
-
-
4.0
話の続きが気になりすぎて
中国系のお話っぽいのはあまり好きではないので読まないのですが、イラストの綺麗さと展開の早さに次の話が気になりすぎて、ついつい買ってしまいました。最終的にはどんな結末が待っているのか⋯。毎日楽しみに読んでいます。
by まゆはるん-
0
-
-
3.0
ふつうかな
身分差と誤解が絡む恋模様に胸が高鳴る、切なくも美しい物語。でもあまり物語が好きではないかも
by たこすばーがー-
0
-
-
5.0
面白いです
無料分を読み終えたのに、やめられません。
次々と関わる人物を味方にしていく主人公。
ある意味、安心して読んでいけます。by とるはとんけ-
0
-
-
5.0
玲琳がかわいすぎる!
目には目を、やられたらやり返す、スカッとする気持ちのいい漫画です。基本的には慧月in玲琳が身体も心も強強になるので好きです。元気になる。慧月も玲琳も幸せになってほしい。
by まどしず-
0
-
-
5.0
おもしろい
お気に入りのひとつです
玲琳の超ポジティブなところがいいな
無料で20話くらい読んだけど もう少し読みたいなーby かとりーぬ7-
0
-
-
5.0
面白いです。
絵も綺麗で可愛いし、物語の構成もしっかりしてて、悪女系統の中ではぴかいちなのでは。まあタイトルで悪女と謳っているけれど、よくあるその界隈の物語ではないので満足度高いと思います。
by ザイスケ-
0
-
-
5.0
女の子同士で仲良くなるので男たちの入る余地が一ミリもないのが好感触
勿論、男たちの愛も執着も露骨に見せられるが、それを一刀両断される様が気持ちいい
とにかく主人公二人のやりとりが好きなのでこれだけあればいいですありがとうございますby 79439-
0
-
-
5.0
アニメ化おめでとうございます!
後宮を舞台にした作品はたくさんありますが、この作品のヒロイン玲琳のパワーは桁違いだと思います。いじめられてシクシク泣く事もないし皇帝に取り入ってザマアする訳でもない。マジで爽やかな作品。
by ユニはるちゃん-
1
-
-
4.0
元気100倍
第一話の玲琳は儚く繊細で息を吸うだけで倒れてしまう印象を受けました。
入れ替わってからが凄く魅力的です。嫌がらせを前向きに捉える点はちょっと‥と思いながら読んでます。素直、前向き。努力家と色々な顔を見せてくれますが凄すぎて妬ましく思われても仕方ないかも⁉︎ いかに人は外見で判断してしまう、本質が見抜けない、偏見の塊だと考えさせられました。
まだ10話にも進んでませんがこれから元に戻るのかこのままで殿下と結ばれるのか予想がつかないです。by リテーラファン-
1
-
