みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
イラストが少し抵抗
最初の2.3話だけでは面白さがわからないのですね…5話くらいから理解してきました!絵は特徴的ですが面白い
by さやてつ-
0
-
-
4.0
どんでん返しにびっくり、そして泣けました。
話数も少ないから、ポイント消費もそんなにないし
でもそれでもここまで楽しめました。
おすすめです。
これからたくさん幸せになって欲しいですね…by m a r u-
0
-
-
4.0
ぞわっとした
そりゃ職歴なし常識なし31歳はなかなか雇われんでしょーって思いながら読んでて、6話でゾワっとした。
これからどう着地するんだろby ののぴぴののぴ-
0
-
-
4.0
おもしろいです!こんな内容だとは予想していませんでした。彼氏と分かれて〜くらいだと。子供が旦那側についてひとり。応援したい!
by yetts-
0
-
-
4.0
6話まで読んでほしい
最初は主人公にイライラしました。
世間知らずで馬鹿っぽくて、、、
でも6話で印象がガラッと変わります。
是非6話まで読んでほしいby 匿名aaa-
0
-
-
3.0
絵がシンプルで妙にハマる。淡々と進む話しと思っていたら、まさかの展開で面白い。能天気な専業主婦が離婚されるだけだと思っていたら違いました
by るーいー-
0
-
-
5.0
気になる
そうゆうことだったんだーと
読んでてビックリしました(>_<)
続きが気になって仕方ありません。by レバニラ炒め-
0
-
-
4.0
続きが気になって辛い
とても辛い展開で、気になって仕方ありません。
心があるから、人間は生きていけるけど、絶望はどう乗り越えていけばいいんでしょうか?
幸せになって欲しいと、本当に思います。by カメカメ子-
0
-
-
4.0
意味深
コミカルな話かと思いきや、けっこう深刻な展開になってきました。なかなか衝撃的な設定。意味深なタイトルだと話が進むとわかってきます。
子どもを持つ身としては主人公の悲しみが痛いほどわかる。幸せな結末であってほしい。
作画、なかなかセンスが良いと思います、好みです。by やさも-
0
-
-
5.0
まさかの
まさかの展開…鳥肌モンです。
広告をみて気になって購入しました。
はやくこのあとの続きが見たいです。by yyyyki-
0
-
