みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(237ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,338件
評価5 44% 2,335
評価4 35% 1,888
評価3 16% 875
評価2 3% 165
評価1 1% 75
2,361 - 2,370件目/全2,939件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんか

    なんかこわい、、、、絵もこわいし、、、ストーリーはどうなんだろ?購入してまでは読まなくていいかなぁ、、、。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    主人公たち顔があまり面白く無いから、残念ですが、話しの内容は面白かった。
    また続きが楽しみだから、明日また読みます。

    by ytth08
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんか

    深いなと思う作品
    おひとりさまになるって寂しいけどその裏には自立があり一生懸命さが必要
    ひたむきに頑張る姿がいいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おもしろいけど、、

    主人公のお友達がめっちゃいい人パターンなのかな?男性キャラがちょっと許容できない。
    現実味が薄い、今のところ非現実感が否めないです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    高卒からの専業主婦、んで、離婚してお一人様。それってやってけるの~??展開がはやくて続きが気になる作品です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵は過ぎではないけど公国でめっちゃ流れてくるので気になって気になってポイント使っちゃいました。
    私も子ども居るのでわからなもないなぁ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    少しでも気になった人は読むべし!

    絵のゆるさと読み進めるうちにシビアになる話とのギャップがまたいい不気味さを醸し出してくれます。

    広告が何度も出るからとりあえず読んでみたけど読んで大正解でした!
    今のところ8話までなので、配信されるのを楽しみに待ってます^ ^

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    自分も専業主婦でたいした経歴もないから、いざ離婚てなったら路頭に迷うんだろうなとすごく共感する。6話まで読むと意外な展開があるみたいなので読みたい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵は...

    好きじゃないけど、ストーリーが面白い笑
    娘さん笑える笑
    ませすぎている笑
    何歳だっけ?
    もっと無料だったら読むかもな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣きそうになった

    娘がいるから泣きそうになった。6話で話のトーンが変わった。今までの意味がちがうけど、面白い。続きが楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー