みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(226ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,338件
評価5 44% 2,335
評価4 35% 1,888
評価3 16% 875
評価2 3% 165
評価1 1% 75
2,251 - 2,260件目/全2,939件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    突然離婚を言い渡され、子供にも見捨てられ東京に上京…他人事じゃないなぁと少し自分の行動を反省しつつ、今後どうなっていくか見届けたいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    広告で見かけて読み始めて、続きが気になって全話購入しました。
    他の方も書いておられる通り、6話目まで読んでほしいです、一気に変わります

    by millete
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんだか途中で大どんでん返しがあるらしい。ただ私はそこまで読み進める気持ちになれなくて終わってしまった…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一気に

    以前からレビューの評価も良いので気になってました。読んでみるとやっぱりいい面白いですね。読み進むにつれてえっそういう事だったの成る程ってなります。この先どうなるのか続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いきなり

    旦那さんにこんな言われたらと思うと恐ろしいですね…続きが気になるのでもう少し読んでみたいと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まさかの

    まさかの展開にびっくり!
    そうきたかーって感じです。
    あたらしいですね!
    先がどうなるかたのしみ。
    はやくよみたい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    辛い

    これは..辛い。
    みなさん書いてますが、途中でどんでん返しが。読んでて固まりました。辛くて読めないです。
    最初の方しか読めてないですが、せめてハッピーエンドで終わってほしいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    衝撃の展開

    他の多くのレビューと同じように、6話での衝撃がすごく、涙が出ました。
    結局現在配信されている最終話まで購入して読み、1話目に戻って読み直してしまった。
    軽い気持ちで読み始めたからちょっとキツい…。でも幸せがやってくると信じて続きを待ちます。

    by sskip
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白いと思います。

    1話読んだ時と最後の話までで全然予想してた話と違ってびっくりしましたっ!!主人公が幸せになってくれる事を願うばかりです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなかディープ

    なるべく最新話まで読んでみて欲しいです。一話目とはガラッと違う印象になると思います。主人公がどのように立ち直っていくのか気になります、そして良い友人に恵まれていいなあと思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー