みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(219ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,338件
評価5 44% 2,335
評価4 35% 1,888
評価3 16% 875
評価2 3% 165
評価1 1% 75
2,181 - 2,190件目/全2,939件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    怖い!
    自分の娘がこんなんだったら凄く嫌!
    1話だけ読んでやめてしまいました。次読んでも落ち込みそうなので…すみません

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう!
    広告から飛んできてまだ2話しか見てないけどおもしろそう。なんとなく広告でネタバレしてるような気がするけどもうちょっと読んでみたい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    普通におもしろい

    読みながら段々展開分かったけど、面白かった!
    途中から主人公を応援したくなる!続きがはやく読みたいです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんとなく違和感は感じていましたが、そういうことかぁって感じ。主人公の心が壊れていないといいけれど。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんだか悲しい

    たしかに、衝撃の事実が明らかになったり、読み返すと思うところが色々出てきたり、ありますが、なんだか悲しくなって読むのをやめました。

    by ji to
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    6話まで

    6話まで読むと印象が変わる
    読むなら6話まで、読まないなら一つも読まない方が良いです

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    途中から

    途中から意外な展開になってきて、主人公は友人側というか、共感できるのは友人のほうというか、展開が読めずです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    続きが気になります。泉には幸せになってもらいたい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続き

    続きが気になるー!!
    どんなテンションで読んだらいいのかわからないけど、引き込まれます。
    抜け出せるのかな、抜け出さなくてもいいのかな

    by と∞
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵が無表情でビックリな感じがして、レビューを読んで、納得!しました。レビューを読んでしまったら、読むのが怖くなってしまいました。

    by PNM
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー