みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
怖い!
自分の娘がこんなんだったら凄く嫌!
1話だけ読んでやめてしまいました。次読んでも落ち込みそうなので…すみませんby ぶっき-
0
-
-
4.0
おもしろそう!
広告から飛んできてまだ2話しか見てないけどおもしろそう。なんとなく広告でネタバレしてるような気がするけどもうちょっと読んでみたい。by ゆゆぬゆゆユユ-
0
-
-
5.0
普通におもしろい
読みながら段々展開分かったけど、面白かった!
途中から主人公を応援したくなる!続きがはやく読みたいです!by かりんとうかっぱ-
0
-
-
4.0
なんとなく違和感は感じていましたが、そういうことかぁって感じ。主人公の心が壊れていないといいけれど。
by りりいaf-
0
-
-
3.0
なんだか悲しい
たしかに、衝撃の事実が明らかになったり、読み返すと思うところが色々出てきたり、ありますが、なんだか悲しくなって読むのをやめました。
by ji to-
0
-
-
4.0
6話まで
6話まで読むと印象が変わる
読むなら6話まで、読まないなら一つも読まない方が良いですby はるたろうくん-
0
-
-
3.0
途中から
途中から意外な展開になってきて、主人公は友人側というか、共感できるのは友人のほうというか、展開が読めずです。
by うみみう-
0
-
-
4.0
おもしろい!
続きが気になります。泉には幸せになってもらいたい。
by スーパーニャンコ-
0
-
-
5.0
続き
続きが気になるー!!
どんなテンションで読んだらいいのかわからないけど、引き込まれます。
抜け出せるのかな、抜け出さなくてもいいのかなby と∞-
0
-
-
2.0
絵が無表情でビックリな感じがして、レビューを読んで、納得!しました。レビューを読んでしまったら、読むのが怖くなってしまいました。
by PNM-
0
-
