みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです。
まだ途中までしか読んでないのですがとってもおもしろかったですヒロイン怖すぎます。
続きがたのしみです。by チョコうさ-
0
-
-
2.0
薄い……
ポイントが余ってたので現在配信分まで読みましたが、内容が薄くて。
中学生くらいの子が描いているんであれば納得って感じの話です。by 寝る瞬間が一番好き-
0
-
-
4.0
どんな展開…
インスタの広告で興味を持ちました。ただののんびりに見える専業主婦にどんな悲劇が隠されていたか今後の展開が楽しみです
by ひまわり551-
0
-
-
3.0
まだ途中
広告を見て気になってみ始めました。まだ途中ですが、読み進めていくうちに、え!?!?と思うことが…まさかの展開で驚きます。
by chi_ma-
0
-
-
5.0
まさか
よく広告で出てきてて気になったので読んでみました。サバサバした娘ちゃん、まさかの展開で驚きました。絵柄が好み分かれると思います。
by るみにみき-
0
-
-
3.0
広告でネタバレされました
1話無料で読んだら、その後広告が入り込むのを目にして、あー、そういうことか…と分かってしまいました。それでも気にはなるので、他に見たいのがなければポイントで読んでみます。
by もちパン-
0
-
-
5.0
自分にも起こりそうでこわい。
娘は母親より稼ぎのある父親の方がいいのか…。・゚・(●´Д`●)・゚・by トーシロー-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
まだ読んで途中ですが、期待を裏切る展開にドキドキしてます。あり得ない設定なんですが、目が離せず次も気になってます。
by mmmeisa-
0
-
-
5.0
話が分かってきたあと、読み返したくなる。
少し絵が怖いんですけど、着地点が読めず最後までみたいと思います。by 名無しかな-
0
-
-
5.0
たんたんと 人それぞれ
ネタバレから読まなきゃよかった。
純粋に読んだほうが楽しめるかと思います。
10話まで読みました。
自分も正論を押し付ける事がありますが、人それぞれ、色んな生き方があるんですよね。
何が正解なんて無い。どんな事があって今こうして生きてるのか、他人には分からない。人には心がある。by まみむめもんめ-
1
-
