みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(209ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,338件
評価5 44% 2,335
評価4 35% 1,888
評価3 16% 875
評価2 3% 165
評価1 1% 75
2,081 - 2,090件目/全2,939件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読み返し

    6話まで読んで、それまで何気なく読んでいたけどなんとなくひっかかっていたことがわかって、もう一度読み返しました。つらい…先が気になるので購入します。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    途中でビックリな展開

    かなしい泣いてしまった。
    絵が可愛
    主人公が自分の年に近いから感情移入しちゃった
    続きが気になります!
    主人公にはハッピーエンドになってほしい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あっけらかんとしてると、いざという時に。。。
    ちゃんとやっていけるのかなぁ。。。

    娘の方がしっかりしてるよなぁ、、、

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    うーん

    よく広告後でてくるので見てみました!すごくおもしろそうだけど、課金するのは迷い中です。ちょっと無料文が増えたらまた読んでみようかな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    正直

    正直主人公にムカつきながら読んでました。性格が好きじゃないというか。でも読み進めていくうちに考えさせられました。最終的にどうなるか気になりますね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんか切ない

    誰でも誰かに必要とされたい。
    そうするのがじぶんの存在価値に感じるから。
    でも、それが愛なのか執着なのかはきちんと分けないと精神的なバランスは保てない。
    なんか切ない。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    6話まで読んで

    想像と違っててびっくり
    1話では全くわからないのでできれば6話まで読んでみて。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    広告で流れてきて1話のみみましたり気になるので課金してきますわ、

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読み進めると

    6話でガラリと今まで見えてたものが変わっていきますね。まさかの展開にびっくりしてます。ストーリーとしてはかなり面白いです!!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    切ない

    低評価の意見はほとんど読んでない人たちです。参考にもならない。
    絵は確かに思うところはあるけど、このストーリーには合っているのではないでしょうか?逆にこの絵だから、現実離れした雰囲気が出ていたと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー