みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すごい
こんなこと現実にあったら怖い、、、子供からも見放されるなんて笑 なんとなく危険な臭いがする。しかも自分では気づいてないイタイ女性かも?
by クーチェ-
0
-
-
5.0
びっくり!
離婚して、旦那さんにも娘にも見放された女の人のちょっと笑える漫画かと思ったら全然違う展開で驚きました。
by モエロ-
0
-
-
5.0
考えさせられる
アラサーとしては、結構考えさせられます。でも面白くてついつい読んじゃう…!!!とても中毒性のあるマンガです。
by みたかまる-
0
-
-
4.0
最初は女子から嫌われるタイプの女だなー。と思いながら見ていた。
社会にも出ずに妊娠結婚して甘ちゃんだなー。と思ってたけど話が進むにつれハマりました。
そして1話から読み返すと周りの冷たい目線の意味がわかった。by たぬたぬきつね-
0
-
-
5.0
とてもつらい現実に耐えきれなくなってある日から幻覚を見るようになってしまった主人公が働き始めた家事代行の仕事や仲間との交流を通してどう変わっていくのかとても興味深いです
by 山口昌子-
0
-
-
4.0
題名に惹かれて読み始めました。無料がもっと多ければはまって購入に至ったのでしょうが、少し物足りなかったです。
by クロエロール-
0
-
-
4.0
レビュー読んだら気になったのでゆっくり読んでます!ところどころちょっと怖いなと思ったところもあるが続きが気になる
by 00おまめ-
0
-
-
4.0
驚きの、、
主婦コミックな感じかなーと読み進めていくと、驚きの展開。絵面のシンプルさがより中身をシリアスに見せるきがします
by ゆづたん2-
0
-
-
4.0
レビュー読んで
1話読んで、なんか普通だな〜と思ってレビューを見たら、、6話以降読むと主人公に共感!!と。なんか気になり早速読みました!
by anael12345-
0
-
-
3.0
主人公にイライラモヤモヤしてしまい
先が気になって読み進めたくなります。
せっかく面白いのに、前回後半と次回前半の内容かぶっていて損した気分になるのが残念です。by ねこぴっちゃん-
0
-
