みんなのレビューと感想「猫と紅茶とあの人と」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. ハーレクイン漫画
  3. ハーレクイン
  4. 猫と紅茶とあの人と
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8件
評価5 63% 5
評価4 38% 3
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    紅茶を淹れるのが上手なヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    ベティ作品定番の、優秀なイケメンオランダ人医師と病院関係者ヒロインのお話です。
    今回はいつもいる彼の仕事を理解しない美人婚約者はいないけど、事故現場で出会った学生の女の子が彼に付き纏い
    その子を諦めさせるためにヒロインが婚約者を演じるというのは珍しいです。
    相変わらず可愛いペットも登場しますが今回はヒロインとヒーローの祖母が飼うネコちゃんがとても可愛いです。
    そしてヒロインよりもヒーローの方が強引にグイグイと口実作って自宅まで上がり込み
    ヒロインの家族とも仲良くなって外堀埋めて、更に偽の婚約とか言いながらちゃっかり指輪まで渡して
    彼の強引さが凄くてこの点もいつもベティ作品とは違ったヒーロー像で面白いです。
    実は私、紅茶を茶葉で淹れるのが下手で美味しく紅茶が淹れられるヒロインはさすがイギリス人ですね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    作者買いです。ハーレー大好きなので、おきまりの、ハッピーエンドとわかっていても、読んじゃいました。ストーリーも、絵も好きです。読みやすかったです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな運命的な出会いなら素敵です。
    頼りになる男性はホントにかっこいいですね。
    ヒロインもコミカルでお似合いです。

    by amamkk
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー