神のまにまに

あらすじ

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】時は江戸、まだ神が人間と共にあった時代…。正義感の強い少年・一進は日照りに襲われた村を救うために神に祈りを捧げた。すると、その祈りが届いたのか彼の前に神が現れる。しかし神は一進の思っていたのとは全く別の方法で村から飢えを無くして…!? 神を巡るダーク和風ファンタジー、堂々開幕!!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    最初の設定は良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は村の飢饉などをどうにかしてもらいたく祠にいる神様に祈りますが、この神が大層性悪で、村人を皆ころしにしてしまいます。
    自分のせいで両親含む村人達をしなせてしまったと感じた主人公は、たくさんの墓の前で呆然とし、いつのまにか自分もたたり神となっていました。神と主人公+人間(神狩り)の戦いが始まります。
    最初は面白かったんですが、段々と行き当たりばったり感というか、最初の設定と大まかな登場人物しか考えずあとは流れで描き進めてるのかな?という印象があります。
    途中海の神?がでてきますがめっっっっっっっちゃ巨乳で苦笑いです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    あんまり

    なんか読んでて飽きちゃう。最初のほうはおもしろかったけど後半につれて引っ張る感じばかりで読むのがめんどくさくなった

    • 0

すべてのレビューを見る(2件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>
ボーナスポイント2倍