みんなのレビューと感想「となりの怪異談 ~身近なゾッとする話~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 59件
評価5 46% 27
評価4 24% 14
評価3 25% 15
評価2 5% 3
評価1 0% 0
41 - 44件目/全44件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    1話1話短いてすがぞっとする話ばかりで怖かったです。ドッペルゲンガーの話が気になるので課金してみようかな

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    斎さんが好きで、新着で気づいてきました。絵もキレイなので読みやすかったです、ちょっと怖いけど好きです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    怖いよー

    綺麗な絵でそこまでグロくないので怖い話に慣れていればこわくないかも? まだ試し読み段階ですが。

    トイレの顔はちょっとビビリました😭
    ユーレーになってまで女子トイレの痴//漢やってるなよ~

    肉体をすてて自由になったからコソ試したい事なのかなあー😀

    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    ぞっとそる

    ぞっとしました
    短編なところもなんだか後味悪くて…
    身近にありそうなシチュエーションだったのでほんと怖かったです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー