みんなのレビューと感想「千尋くんと、したいコト。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
千尋くんとあるみちゃんがお似合いです
一途な彼氏は最高だし、あるみちゃんの優しい性格は凄く応援したくなります
千紘くんの兄弟がどう絡んでくるのかこれから楽しみですby りんりんリーン-
0
-
-
5.0
二人とも可愛い、無料配信分で20話まで読み終わりましたが、大きな邪魔も入らず弟くんも可愛かったで終わりほのぼのとしています。残り11話なのでポイントに余裕があれば課金したいな。
by パッチム-
0
-
-
5.0
素敵
絵がタイプな好みだから見やすいしストーリーが面白い。続きが気になるので無料だけどすぐ課金して読みました。
by たまごにきび-
0
-
-
3.0
千尋くん
読んでいてキュンキュンします!高校生カップルの初々しさ\♡︎/
キュンキュンドキドキしながら💓
あるみと千尋くん、このまま幸せが続くのか、続きが気になります!by りなっぺっぺ-
0
-
-
5.0
いいねぇ〜
読んでて幸せな気分になります!
このままハッピーが続いていくといいなぁーと思いながら読んでいこうと思ってます!by あゆみ168-
0
-
-
3.0
おもしろい!
千尋くんかっこいい!!!
あるみちゃんも可愛い!!
青春って感じがしてとてもおもしろいです。
続きが気になります。by なーのなの-
0
-
-
5.0
千尋くん一途で素敵
モテる千尋くんが一途にあるみちゃんを思っているのがキュンとします。もてる彼氏は心配かもしれないけど、信じて幸せになってほしい。
by まさえくすお-
0
-
-
2.0
ラブラブできゅんとするけど…
主人公の男の子、無理…💦こんなにはやい段階で、こんなにラブラブで、この先どんな事があるのか、逆に気になってしまいます…笑by きよきよみん-
0
-
-
4.0
可愛い彼女
色んなことがしてみたい。初心な彼女のことを大切にしてあげている行動と男の子としての興味が葛藤している姿の彼が可愛い
by ブラックカフェ-
0
-
-
5.0
オモシロイです!
あるみも千尋も真っすぐ恋愛していて、高校生の恋愛!って感じで読んでて楽しいです✩このままお互い素直な気持ちを見せ合って仲を深めてほしいな〜
by nicco--
0
-
