みんなのレビューと感想「騙され裏切られ処刑された私が……誰を信じられるというのでしょう?(コミック)」(ネタバレ非表示)

  • 完結
騙され裏切られ処刑された私が……誰を信じられるというのでしょう?(コミック)
作家
配信話数
全121話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 2話無料/毎日無料で121話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 155件
評価5 21% 33
評価4 26% 40
評価3 35% 55
評価2 12% 19
評価1 5% 8

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全155件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    最終話まで読みました

    終盤まで とても興味がわく内容で面白かったのですが、最終話は、何ともあっけなく んん・・・・これで終わり?んんんって感じでした。せめて 再度偽聖女と再会し その後がどうなったのか?知りたかったですね。実父の国王からあの手紙の内容もわかりませんでしたし あまりにも最後が中途半端な終わり方なもんで 評価が下がってしまいました。残念です。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    NEW
    えっ?

    ネタバレ レビューを表示する

    一部終了かと思ったら完結??これからがいいとこなのでは??と。何も解決していないのにーって感じでちょっとショックです。が作者のここまでという意思は尊重したいです

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    NEW
    とても残念

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もキレイでストーリーも楽しみな作品だったから強制終了がすごく残念。
    伏線らしきものがまるで回収されてない。
    無料で最後まで読めたのが唯一の救い。
    金銭ダメージはないけど消化不良な精神的ダメージが残った、、、

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    NEW
    えーーーーー

    ネタバレ レビューを表示する

    これで完結?最後まで読めたのは有難いけど・・・。
    中途半端すぎません?終わりが決まってて、無理やり完結させたみたいな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW

    え!これで終わりなの?
    なんか不完全燃焼気味て終わりなの?
    全然、謎も残ってるし聖女も出て来ないしなんかなっとく出来ない終わり方
    パート2ないのかな?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    NEW
    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    父親と母親の会話から、シェリーには特別な何かがあるようですが、まだ読み途中なので、分かりません。カーナの溺愛ぶりが、ちょっと面白いし、先が気になるので読み続けます。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    NEW
    え⁇コレで完結⁇?

    絵はヒロインが年齢相応に見えないのと、みんなが美少女と連発するのに全く華がない事以外は特に気になりませんでした。
    内容も父親登場前までは割とありがちな展開でしたが…
    消化不良で完結した漫画も度々見てきましたが、コレは酷すぎる。
    読者に考えさせたくてワザと謎を残す…とかそんなレベルじゃないです。
    打ち切りが決まってなんとか形にしようと頑張っていい話っぽく終わらせた…とかそんな影すら見えません。
    少なくともあと十数話は続くと思ったら完結で、最後のコマ思わず三度見くらいしちゃいました。
    コレなら回帰前の話でスッパリ終了した方がよかったと思います。
    続編とかスピンオフとかできちんと完結させた方がいいんじゃないかと…

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    NEW
    不完全燃焼

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みましたが、よくわからない冒険物なうえ、結末はこれで終わり?なしまつでした。 いきなり護衛依頼した親子が溺愛モードとかどこかに落としどころがあるのかと思いきや、私の理解力が無いのかもしれません。再度読んだら違うのかな?

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    NEW
    最後までみた!!!!!!!!!!!!!

    最後までみました
    一言で言いますと…は?
    てなりました
    中途半端な感じがしました
    ちょっとがっかりでした

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    NEW
    全部見た結果。

    ネタバレ レビューを表示する

    読むの止めれば良かった。課金はしずに読み切ったから別にいいのだけど、「なんだったの?」が率直な意見。

    完結部分が・・どうにも・・「え?」の要素しか無い!

    単行本とかで買ったら投げ捨てるね。

    by 葵漣
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー