みんなのレビューと感想「騙され裏切られ処刑された私が……誰を信じられるというのでしょう?(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で121話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW最終話まで読みました
終盤まで とても興味がわく内容で面白かったのですが、最終話は、何ともあっけなく んん・・・・これで終わり?んんんって感じでした。せめて 再度偽聖女と再会し その後がどうなったのか?知りたかったですね。実父の国王からあの手紙の内容もわかりませんでしたし あまりにも最後が中途半端な終わり方なもんで 評価が下がってしまいました。残念です。
by りんれおか-
0
-
-
2.0
NEWえっ?
一部終了かと思ったら完結??これからがいいとこなのでは??と。何も解決していないのにーって感じでちょっとショックです。が作者のここまでという意思は尊重したいです
by はるはるき-
0
-
-
1.0
NEWとても残念
絵もキレイでストーリーも楽しみな作品だったから強制終了がすごく残念。
伏線らしきものがまるで回収されてない。
無料で最後まで読めたのが唯一の救い。
金銭ダメージはないけど消化不良な精神的ダメージが残った、、、by 見物人-
0
-
-
1.0
NEWえーーーーー
これで完結?最後まで読めたのは有難いけど・・・。
中途半端すぎません?終わりが決まってて、無理やり完結させたみたいな。by はっさくさんさん-
0
-
-
3.0
NEWえ!これで終わりなの?
なんか不完全燃焼気味て終わりなの?
全然、謎も残ってるし聖女も出て来ないしなんかなっとく出来ない終わり方
パート2ないのかな?by 紅二葉-
0
-
-
4.0
NEW続きが気になる
父親と母親の会話から、シェリーには特別な何かがあるようですが、まだ読み途中なので、分かりません。カーナの溺愛ぶりが、ちょっと面白いし、先が気になるので読み続けます。
by 慈ママ-
0
-
-
1.0
NEWえ⁇コレで完結⁇?
絵はヒロインが年齢相応に見えないのと、みんなが美少女と連発するのに全く華がない事以外は特に気になりませんでした。
内容も父親登場前までは割とありがちな展開でしたが…
消化不良で完結した漫画も度々見てきましたが、コレは酷すぎる。
読者に考えさせたくてワザと謎を残す…とかそんなレベルじゃないです。
打ち切りが決まってなんとか形にしようと頑張っていい話っぽく終わらせた…とかそんな影すら見えません。
少なくともあと十数話は続くと思ったら完結で、最後のコマ思わず三度見くらいしちゃいました。
コレなら回帰前の話でスッパリ終了した方がよかったと思います。
続編とかスピンオフとかできちんと完結させた方がいいんじゃないかと…by 名無し⭐︎-
0
-
-
2.0
NEW不完全燃焼
最後まで読みましたが、よくわからない冒険物なうえ、結末はこれで終わり?なしまつでした。 いきなり護衛依頼した親子が溺愛モードとかどこかに落としどころがあるのかと思いきや、私の理解力が無いのかもしれません。再度読んだら違うのかな?
by キャロリンズ-
0
-
-
1.0
NEW最後までみた!!!!!!!!!!!!!
最後までみました
一言で言いますと…は?
てなりました
中途半端な感じがしました
ちょっとがっかりでしたby きいえす-
0
-
-
1.0
NEW全部見た結果。
読むの止めれば良かった。課金はしずに読み切ったから別にいいのだけど、「なんだったの?」が率直な意見。
完結部分が・・どうにも・・「え?」の要素しか無い!
単行本とかで買ったら投げ捨てるね。by 葵漣-
0
-
