みんなのレビューと感想「俺で甘える練習してみる?」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最低な旦那で、つっこみどころが満載です。漫画だからみてられるけど、実際いたらどんびきだよなーと色々想像して楽しかったです。
by あふらっく1293-
0
-
-
5.0
苦しい!
こんな旦那嫌やわ~
マジ生きてるの辛すぎて、家帰りたくない気持ち分かる どうしたらいいんやろうか?by ふぃなんしぇ-
0
-
-
5.0
良い
かっこ良い人がそばにいてくれてうらやましい!!理想だなー。
絵も綺麗だし、続きも読み続けます!
久しぶりにハマったかもby りんりりこ-
0
-
-
5.0
カッコいい
辛い時にそばにいてくれる人がタイミングよくあるのがいいなーって思う
いなかったらボロボロになっていたんだろーなby ka0728-
0
-
-
5.0
面白いです!
美空さんのようなバリバリのキャリアウーマンはプライドも高いけど、やっぱり心の弱いところもあるんだなぁって思いました。
不倫してる旦那はいそうなタイプ。
自分はさておき、束縛の強い人。
健くんとっても優しいけど、年の差がありすぎるのが気になる…。
美空さんにとっての幸せがどうなるのか続きがとっても楽しみです。by ハレミ-
0
-
-
5.0
絵が好きです。
不倫する旦那が悪いけど、同じ事しちゃってるし、奥さんは健くんとはたまに呑む間柄くらいでとどめて、若いだけの女と付き合ってるダメ旦那を追い込むくらいのお話しが欲しかったです。奥さんの大切さや愛情に気付いた頃にはもう遅い!みたいな。
鍵くんと体の関係までいくのが早かったかなぁ。。。
これから旦那とどうなるのか?!気になります。by 羊が1匹-
0
-
-
5.0
共感できる
甘えられなくて強がる主人公に共感しました。浮気している旦那さんも含め、みんなスッキリしあわせになってほしいですね。。
by しろ96-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、お話も可愛いです!
幸せになってほしい〜!by Sena0612-
0
-
-
5.0
羨ましすぎますー!
結婚生活は上手くいってないのは可哀想だけど。
自分も完璧で、それを崩せなかったのにやっと出会った本当の自分見せられる人がイケメン。そして若い。そして優しい。
旦那さんの意見も色々とあるでしょうが、歩み寄れなかった2人の今後をやり直すより、若い彼と幸せになってほしいです。by まいいいいいいいい-
0
-
-
5.0
好きです
私自身、こういうお話が好きです。無料の話のみしか読んでいませんが、これから先主人公は彼とどういう関係になるのか、旦那様とは別れるのか気になります。
by サックサクえりーぜ-
0
-
