みんなのレビューと感想「今夜すきやきだよ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全12話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者様の美味しそうなグルメ作画に惹かれていろいろな作品を読みましたが、こちらは女同士と友情と、結婚感価値観アップデートなどの現代的要素を主軸に、かわいい2人が美味しいご飯を食べる最高漫画でした!
by ななしさんが通ります-
0
-
-
4.0
ほっこり
料理が美味しそうに感じられる漫画って、意外と貴重。この作家さんの料理の書き方は料理漫画としても、楽しみです。
by ぱるちゃんのママ-
0
-
-
2.0
短い
ショートストーリーなのがかなり残念だと思いました。内容がほっこりで癒されるし、個人的には、お気に入りの作品でした。
by awpgaj-
0
-
-
4.0
お料理って
やってみれば誰でもできるんだよね。それをこうゆうの作ってって言ってくる彼氏やだね。自分で作って食べさせてあげればいいのにね。
by じゃがっち-
0
-
-
5.0
ほんとすごい
あゝいいな、気持ち良いだろうなとすごくうらやましく素敵に思える。なぜ男女って結婚したら男は仕事、女は家事育児仕事やねんて。比重おかしい
by あかさたなはまやらーめん-
0
-
-
2.0
腹立つなー
料理を使ったことのない人に限って、これでいいから、あれでいいから、って言いがち。カレーでいいよ、ポテトサラダでいいよ、唐揚げでいいよ、etc. ぜひ料理教室にご案内差し上げて!
by ぷぷぷりんりん-
0
-
-
4.0
出てくる料理の全てが美味しそう
2人の女の子がシェアをしているんだけど、ともこちゃんは、料理上手。
一話目の天ぷらからもう美味しそうです。
絵も綺麗だし、2人の会話にほっこりしたり納得したり。
目で料理を楽しみつつ、2人の会話にも楽しめるという、良い作品です。by ピコlove-
1
-
-
5.0
共感出来るとこが多々ありすぎて分かるぅーと思いながら読みました。現代人が抱える悩みが上手く取り入れられてると思います。
by 名古屋女子-
0
-
-
5.0
またみたい。
ドラマが大好きでみてました。またみたいです。よく動画もみてました。あいこちゃんもともこちゃん可愛かったです。
by ひーちゃんさん。-
0
-
-
5.0
ドラマみてました。
たまたまみててドラマもキャストも素敵なドラマだと思いました。あきこちゃんとともこちゃんのシーンは大好きだけど他の部分ではなんかモヤモヤするというか腹立つというかずっと2人のシーンをみてたかったのを覚えてます(笑)
by ア~ルグレイ-
1
-
