みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

481 - 490件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後はすっきりしなかったような、、こうなってよかったような、、、複雑な感じで終わりました!
    でも、これがリアルな夫婦かもしれないです

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    かわいそう

    ひたすら、真山くんがかわいそうで。主人公が自分勝手すぎて最後まで読んで腹が立ちました。途中でやめればよかったと後悔しました。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    武頼って名前がかっこいいな、無口だけど愛情深そうな人だな、とおもっていたけど、なんだろう、思ってる感じの男の人ではなかった…
    主人公がかわいそう。
    なにも悪くないのに…
    レス五年って…しかも年齢的にも焦るのわかる!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    夫婦の形はいろいろい

    ネタバレ レビューを表示する

    いろいろな夫婦の形だな~と思った作品。妻は妻で抱えて夫は夫で抱えて、沢山話し合いが必要よね~と思った作品。最後は夫が主夫になっててそれもありな感じとそんな展開になったんだとびっくりした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になってついつい課金して読んでしまいました。これ系の話の結末は大体こうなりますよね。結婚は生活なんですよね、これは分かります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さおりがただただひたすらうざいですね。こんな教師いたらイヤだ。そして因果応報もなく新しい男とくっついて。別に武頼じゃなくてもよかったんじゃん。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    タテ読み用にカラー編集したのでしょうけど。
    この方の絵柄はモノクロのほうが私は好みなので、読みにくく感じました。
    内容は言わずもがな、とても面白い。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子どもに対する考え方が違うとモヤモヤするよね。でもこの夫婦は深いところでちゃんと繋がっていたんだと思う。まだ全ては読んでいないが、周りに振り回されながらも再確認する機会も多くあったのではないかと思う。
    ふたりで幸せになってほしい。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    納得いかない

    子供つくらないなら仕事頑張るの?
    既婚なら好意を寄せてくれる後輩にとるべき態度があるのでは?
    夫婦としてきちんと話し合わなきゃいけないことから目を背け続ける2人の物語。
    絵もなんかペタっとして、感情が入らない。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    夫婦って?家族って?

    ネタバレ レビューを表示する

    安定か冒険か。飛び込むことを決断させるだけの材料がなかったのよね。残りの40年近く何が起きるか分からないし、また夫が浮気するかもしれない。でも純は今できる最善の選択をしたんだと思う。自分ならどうするか

    by Messy
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー