みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    登場人物全員が、起こりうるシチュエーションにいて、現実性があって、読み応えある作品でした。ただどの時代でも、赤城みたいなやつがいるのは残念ですね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    男女の関係は難しい

    人間関係の中で男と女は何気ない一言が相手の心を動かし発展させるんだなあとあらためて考えさせられました。

    by aoikaze
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料に感謝です。が、最後まで読めたことで消化不良感が残ってしまった…😞
    始まりの方や途中までは、続きが楽しみ!と思って読んでいたし1話1話も面白く満足していたけど、
    全てが片付いてスッキリできる話ではなかったー…
    これで良い、これで良かったのは理解できるけど、いや、それにしてもさーーな終わり方に思えてしまった🙁

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    昔の女

    ネタバレ レビューを表示する

    自分に自信がなく、親の介護やらで旦那さんに申し訳なさ抱えている奥さん。子供が欲しいけれどずっと関係がなく寂しく感じている。そんな時に旦那さんの浮気が発覚。相手女性が元カノだった。

    by Na-nana
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    純と武頼がずっとすれ違っていて
    どうなるのかなと思ってたら武頼の上司が
    色々としてくれてお互い思ってる事を
    言えて良かったです。
    でもこれからまだ何かありそうで
    上手く行ってほしい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最終話までみて

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料なので拝見しました。丸く収まったのでしょうが、途中だらけて中々見るのがしんどかった。セ○スレスてこんなに悩むものなのでしょうか?自分に置き換えてもそこまで行為が大事なものではないのであまり共感できなかったです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    全話無料で読みました。
    物語の最初と最後で何が変わったかと言うと結局主人公の気持ちの持ち方の違い、ただそれだけだと思う。
    30代女性のナイーブな問題を取り扱い最終的には何も解決してなく主人公の自己満足だけで終わってしまった感じです。
    100話以上も悩んでるこの状態、リアルだったらストレス溜まって妊活にも影響しそう‥スパッと切って新しい人との子供の育児に悩んだ方がよっぽどいいのでは?と思ってしまった。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    分かる問題が様々。

    ネタバレ レビューを表示する

    どの人物にも、それはないよ!というポイントが一つはあります。
    でも主人公の年代のもっている悩みを必ず誰かが抱えていて、
    現代をよく表しているし共感できるところがあるのが魅力です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    切ない。ヒロインと自分の生い立ちがダブル部分が多くて気持ちが分かるから苦しい。めちゃくちゃ共感するし、男女問わず読んで欲しいとすら思う。
    凄く繊細な内容だから万人が同じ心情にはならないと思うけど、一緒に居られて気持ちだけ通じてれば良いって言う綺麗事と夫婦生活足並み揃えて現実が伴わなきゃ夫婦って言えるのかというジレンマ。
    男女の夫婦の在り方を型に嵌めちゃいけないと思いつつ、やっぱり無い物ねだりの人間の欲望は尽きないのかな。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    淡々と読めてしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    淡々と読めてしまう。感情移入はしにくいです。男が優柔不断だからかなぁ。女の方がぐちこぼさず堪えてきてるって展開です。ふらふらしないで男には頑張ってほしい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー