みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
不満
結婚しててもしてなくても、レスでもその反対でも、子供できなくても何人いても、愚痴を言おうと思えばどんなケースだって不満タラタラになれる。反対にちょっとしたことで幸せを感じることもできるのにね。本当に難しいね。
by Tsu Magni-
0
-
-
5.0
静かに激しい
人間生きてれば、どれだけの感情に振り回されるかを見せつけられつつ、日常が過ぎてく感じは、痛々しいけどたくましい。
by ラジ王-
0
-
-
3.0
見てて、悲しい気持ちになったり、苦しい気持ちになる場面もあった。リアルにありそうなストーリーだなと思った。
by きゃらめるちょこれーと-
0
-
-
3.0
人生
夫婦とは。子供がいたら 今の生活 変わってたかなあ。と 主人公や旦那さんは思ったかもしれませんね。
by とーいおーい-
0
-
-
5.0
考えさせられる
色々考えさせられますね。他人事ではないなぁと思います。夫婦とはなにか、考えちゃいました。
私は妻目線で見て序盤で旦那にイラつきまくっていましたが笑、立場が変わるとまた見方も変わる漫画かもしれないですね!
最後どうなるのか気になりすぎて最後まで読みましたが、面白かったです!!by じぇりくる-
0
-
-
4.0
全話無料で読みました!
仲が悪くないのに、なんとなく夫婦がうまくいかなくなったり難しいお話しですが、実際にありそうかなって思いました。全話無料は嬉しかったです😊
by maricyan-
0
-
-
4.0
レスの夫婦、お互い好いてくる第三者が現れてすれ違ったり勘違いしたりで泣いたり悩んだりするけど結局元サヤというありがちな物語
だけど、高齢出産の親の介護が若い頃から始まった悲劇やレスのせいで妙齢なのに子供が持ててないことへのストレスなど興味深いネタが多くて読み応えあった
最後の〆方も多様性って感じ
原作の絵が好きだったけどカラー版はちょっと微妙だったかな
純と真山は可愛すぎるし武頼はオッサン過ぎに見えた-
0
-
-
3.0
🥲
親の介護とレスが自分のせいなのかもと思っている、なぜか夫に負い目を感じているような感じのする主人公です。
by サクラ⁂-
0
-
-
5.0
人生の取捨選択、考えさせられました
実際の行為はなかったとはいえ、一時とは完全に妻以外の女性へ気持ちを持って行かれハマっていた
夫と再構築をするのか。もしくは自分を真っ直ぐ全力で愛してくれる年下の真山と再婚をするのか
人生の岐路に立たされたヒロインの決断。
表情や言動を見るからに夫を愛しているから、真山の手を振り解き夫の手を取ったとは
到底思えず。老身の母、実兄はいれども金銭的肉体的に介護を分担できてるとは言い難く。
それ親から受ける負のストレス的介護のリスクを軽減する為に真山より夫を選んだとしか思えなかったヒロインの決断。
またその決断をして間もなく鍵であったヒロインの実母が死去。
真山とならば、
愛し、愛され、かつて自身が熱望していた子を儲けることも可能であったのに、
夫を選んでしまったばっかりに
夫は主夫となり家計を手厚くサポートはしてくれるが
ヒロインの望んでいた子を授けてくれること、それに伴う行為全てが全くなくなってしまった。
なので夫を選択してからのヒロインの表情が微妙すぎて
夫を選んで心から満足、良かったと的なものは伝わらず。
寧ろ長く連れ添ったからこそ、夫と別れられずドツボに直行する
共依存的泥沼な闇を感じ、ヒロインの決断にはモヤモヤしか無かった。by ブライダルベール-
0
-
-
5.0
生きづらい世の中
現実世界にもありそうな設定。女性が女性に冷たかったり、マウント取られたり。なかなか生きづらい世の中だけど、主人公最後には幸せになれるかな
by フライングホヌ-
0
-
